今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-10-26

凄いタイミング^^ by ドレスアッププロショップ グランド

すごいタイミングでご来店は、サトルの兄さんのトモさんです^^なんかこのタイミングは凄いですね (* ´ I`)ノハィサトルの兄弟はみんな仲がいいんです^^見てるといつも羨ましくなります。その度、僕も自分の身内や友達を大事にした・・・

2007年10月26日

やっと交換。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

今日は雨で現場が流れたサトル。前から言うてた、オイル交換にご来店です^^忙しくてなかなか時間が取れないですが、時間が空けばいつも遊びに来てくれます^^いつもありがとう┏○" ペコリまた何かあったら声かけてください┏○"・・・

2007年10月26日

本日納車です┏○ by ドレスアッププロショップ グランドス

おおっ!!ヒロキがやってるのは、最終仕上げ (-∀-)デスネ!!本日納車になります、今井様のワゴンRです。バッチリ仕上がりました┏○" ペコリ少々、お時間かかってしまいましたが、バッチリです。この度はありがとうござ・・・

2007年10月26日

神戸の時から^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

大嶋さんのウインダムです。本日は、点検でお預かりでした^^僕が、神戸で働いている時からお世話になっている方なんです^^今では、職場の近所なので嬉しいです (* ´ I`)ノハィ来週もお預かりになりました(ノ∇`)ペ・・・

2007年10月26日

私が目指すもの

みなさん おはようございます。うちの新人 ヒロキが働きだして一ヶ月になります。早いもんですね〜本当に初めの頃は元気がなくて大丈夫?と言うのが本音でした!でも周りに影響されていって日に日に元気になってきました。不思議なもんですね〜一人だと元・・・

2007年10月26日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!週末になりました。今月も残りあとわずか。11月になると、本格的に寒くなっていきますね^^グランドスタイルは寒さに負けず気合で頑張って・・・

2007年10月26日
[1]