今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-10-04

明日から。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

サトルご来店です。明日から、慰安旅行で石川県に行くそうです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ということで、日常点検です。両面テープが剥がれてしまったETCもバッチリ付・・・

2007年10月04日

やめていただきたい! by ドレスアッププロショップ グラン

いつもJrは、虫を捕まえた時に、この顔、この動きで僕に迫ってきます(#゜Д゜)ノキィィィィィィむちゃくちゃ嫌いなワケでは無いのですが、一瞬ビクってするのが嫌なんです^^ちなみに、今日の獲物はコオロギさんでした。できる事なら、迫ってくるのを・・・

2007年10月04日

実は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

西田さんご来店です^^最近は忙しかったみたいで、ご来店回数が減っています(´;ェ;`)ウゥ・・それでも、何の問題も無くしゃべれる西田さんでした^^久しぶりという事で、きっちりキャリパーも塗ってたりと、小技が利いてる部分をアップ・・・

2007年10月04日

『デキル男』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

宮田さんのオデッセイです。本日の作業は、ウッドパネル取り付け、ステアリング交換、でした。ヒロキが責任持って作業してました^^もちろん僕達で最終確認はするのですが、問題ありませんでした(・∀・)ィィネ!!(・∀・・・・

2007年10月04日

いよいよデビュー^^ by ドレスアッププロショップ グラン

ケイゴのオデッセイにモニターを取り付けです。いよいよモニター取り付けです^^お待たせしました┏○" ペコリ完成が楽しみです^^納車予定は、明日でーす^^お任せください。バッチリ仕上げますヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・・・・

2007年10月04日

そんなの関係ねぇ^^ by ドレスアッププロショップ グラン

ボルボのナビ取り付けです。吉村さんからのご依頼です。外車だったとしても、問題ありません (* ´ I`)ノハィちょっと苦戦するところもありますが、基本的には同じ^^早く喜ぶ顔がみたいです (-∀-)デスネ!!仕上・・・

2007年10月04日

気持ちのいい対応^^

みなさん こんにちはいい天気です。何でもやる気になりますよね〜先日、休みの日に家の近くにある焼き鳥屋に行ったのですが・・・またまた良い勉強をさせて頂きました。やっぱりいい店は空気が違いますよね〜逆にそうでない店は空気が重くて、活気にかけて・・・

2007年10月04日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も一日が始まりましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ・・・

2007年10月04日
[1]