今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-09-05

当たり前なんて無い! by ドレスアッププロショップ グラン

アツシです^^いつも来てくれるアツシ^^本当にありがとう┏○" ペコリこーやっていつも来てくれるみんなを、当たり前だと思ってはいけません。常に感謝する事を、スタッフ一同心がけています。みなさん、これからも宜しくお願い致します┏○・・・

2007年09月05日

今日はハダカじゃないです^^ by ドレスアッププロショップ

おおっ!!東くんや^^いっつも明るい時間帯に洗車してるのに、今日は珍しく遅くに洗車です^^だから、服着てるでしょ^^いっつもハダカやのに。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今週の土曜日もご来店予定・・・

2007年09月05日

番号変更です。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

大月さんのアレックスです^^妹さんの愛車です^^本日は、番号変更でお預かりでした (* ´ I`)ノハィこれからも大事に乗ってあげてくださいね ┏○" ペコリこの度はありがとうございました┏○" ペコリ国産・・・

2007年09月05日

残念。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

アツシの影響か。。。コウヘイも『アップガレージ』にて、マフラー交換^^ですが。。。ワンオフマフラーだったらしく長すぎるという残念な事に。。。Jrが助けてあげて何とか納得いく形までこれたよーです^^よかったね^^国産・輸入車のドレスアップ、・・・

2007年09月05日

風邪にはお気をつけて・・・

みなさん こんにちは今日も暑いですね〜><昨日は定休日でさぁ〜どこ遊びに行こうC= C= C=  ┌( ̄ー ̄)┘っと思っていたのですが・・・先週の火曜日から風邪で・・・(;・_・)かなりダウン気味。。。夏風邪ってめっちゃ引きずる・・・

2007年09月05日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!台風が接近しているようですが、近畿地方は問題ないと思われます。すごく強烈な台風らしいので、気をつけてくださいね。上陸するかはまだは・・・

2007年09月05日
[1]