今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-09-02

幸せいっぱい^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

中野さんご一家です^^お子様が誕生しましたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪どーですかぁこの幸せいっぱいの写真(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!中野さん完・・・

2007年09月02日

わんぱくでした^^ by ドレスアッププロショップ グランド

 ベッチさん家のお子様達です。今日もかわいかったです^^ルキヤ君にいっぱい殴られました(´;ェ;`)ウゥ・・小学校の高学年になってきたら、負ける気がします。。。今の間に、教えておかないと。。。また遊びに来てください┏・・・

2007年09月02日

みんな仲良し^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 グっさんのクルマにみんな集まっています^^サッキー、アツシ、コウヘイ、みんな仲良しです^^最後、グっさんが洗車してるときはコウヘイが落ちないように支えてあげてました^^いい感じですね^^国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPR・・・

2007年09月02日

雰囲気が違う^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

 平岡さんご来店です^^本日は、お子様と一緒に来てくれました^^仕事帰りとは雰囲気が違い、いいパパでした(・∀・)イイネ!!またゆっくり遊びに来てくださいね┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタ・・・

2007年09月02日

Σ(・ω・ノ)ノ 変質者 出現!!!

こ、この暑さで・・・ついにΣ(・ω・ノ)ノ 変質者が。。ん?でもどっかで見たことあるような・・・・・・

2007年09月02日

後輩のけんじさん

出張から帰ってきて、久々に来てくれたのは、社長の後輩ケンジさんでした^^あいかわらず、いつも笑顔が絶えないケンジさん^^とても勉強になります^^また来週待ってますね^^・・・

2007年09月02日

イイ感じです^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

アツシ、ご来店です^^朝一、中古部品屋『アップガレージ』でマフラーを購入!!店に来てすぐ取り付けしてましたよー(ノ゜д゜)ノ オオォォけっこう音量が増しました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・&for・・・

2007年09月02日

いつもありがとうございます。 by ドレスアッププロショップ

 昼一、ご来店は渡辺さんです┏○" ペコリ本日は、オイル交換、タイヤローテーションでした^^大事に乗ってくれてるのが伝わってくる一台です^^これからも大事に乗ってくださいね。本日はありがとうございました┏○"・・・

2007年09月02日

キミにはソウルメイトっている?by ドレスアッププロショップ

最近、ある社長から”ソウルメイトっている?”と言われました!えっソウルメイトですか?って感じでした。。。お恥ずかしい話、この言葉の意味が分かりませんでした^^;知っている方も多いと思いますが・・・知らない方のために・・・

2007年09月02日

何じゃコリャ〜 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

社長のパソコンの画面です。。。何か見たこと無い画面ですね(´;ェ;`)ウゥ・・『あぁ。。。潰れた。。。』社長テンション下がってます(ノ∇`)ペチッ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイ・・・

2007年09月02日

日曜日がすた〜と^^by ドレスアッププロショップ グランド

みなさん おはようございます。さぁ最高の日曜日が始まりましたよ〜この天気!お客様の集まる予感。。。(〃∀〃;)ウキウキ今日は朝一から、お取引先へ行ってきましたC= C== C= ┌( ̄ー ̄)┘ 修理工場なんですが・・・・

2007年09月02日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、予報では雨。でも、現在晴れています(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・・・

2007年09月02日
[1]