今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-10-14

『OXバイザー』

 何が変わったでしょう??森山くんのラルゴです。・・・お分かりですよね〜^^『OXバイザー』を取り付けしました^^部品が来るまで時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした┏○" ペコリだいぶ印象かわりましたね^^次の・・・

2006年10月14日

いつもありがとう。

カズキが遊びにきてくれました^^ケンちゃんも来てくれていたので、『ひさしぶり〜』って感じで仲良くしゃべってましたよー^^愛娘『アゲハ』ちゃんもおっきくなったそーで、また家族で遊びにきてくださーい┏○" ペコリ遠いトコロありがとう・・・

2006年10月14日

『WAKOS』

当店で使っているオイルは『WAKOS(ワコーズ)』です。そして、担当の丸田さんです。いつも、無理聞いてもらったりで助けてもらってます。(ノ∇`)ペチッ『そろそろ太刀魚の季節になってきた。今日でも行こうかな^^』丸田さんは釣りが・・・

2006年10月14日

査定中。。。

(*´――――――――――――――`)ン?本日、通りがかりで井上様が査定でご来店してくれました。次は新車を買うそうでーす。また遊びにいらしてください。本日はありがとうございました。・・・

2006年10月14日

大阪府 たかひろ君

メーカートヨタ車名ウィッシュ色ブラック年式18 ■エクステリアフルエアロ ウインカーミラー イーグルアイHID ■インテリアHDDナビ ■足廻りエアサス ■ホイール19インチメッキ ■マフラー ■その他・・・

2006年10月14日

大阪府 山本さん

メーカートヨタ車名クルーガーVグレードSパッケージ色ブラック年式13 ■エクステリア ■インテリア純正TV ナビ ■足廻り ■ホイール純正ホイール17インチ ■マフラー ■その他・・・

2006年10月14日

朝から。。。

 (o´Д`)=з 疲れた・・・ 朝から2台HID取り付け・・・しかも午前中仕上げ厳守!!う〜ん まぁ何とか時間内に完成(ノ∇`)ペチッ今日からJrは2連休^^日頃のツケが回ってきたな^^って感・・・

2006年10月14日

もうすぐJrの愛娘 柚姫ちゃん1歳のお誕生日^^

みなさん 今月の17日は何の日か知ってます?Jrの愛娘(柚姫)の1歳の誕生日なんです|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?0これはみなさんも覚えてて下さいね(笑)早いもの・・・

2006年10月14日

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!外は快晴でも涼しい・・・最高です。(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ・・・

2006年10月14日

16日 17日は太鼓台巡行^^

みなさん おはようございます!最近はほんとに寒くなってきましたよね〜この季節の変化に体調はくずしていませんか?さて今月は祭りやだんじりが多いようですね。。。うちのお客さん(オデッセイオーナーのけいご)が来店!『社長 すんません^^;この宣・・・

2006年10月14日
[1]