今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2014-05-16

娘の誕生日。

快晴の金曜日!気温もいい感じで、何だかテンション上がります。午前中、嬉しい出来事もあったし^^個人的な事ですが、今日は、ウチの下のチビ(栞那)の誕生日なんで少し早めに上がらせていただきます。早いもんで2歳。子供の誕生日は、本人におめでとう・・・

2014年05月16日

これで快適!

サトルのステップワゴン。点検で預かってましたーー!コレで少しは、快適に乗れるようになったと思います^^いっつもありがとう!※わかりにくいですが、クルマの下に挟まってるのはショウタです(笑)・・・

2014年05月16日

上手く融合。

イイダ様、ヴェルファイア。点検と追加作業にてお預かりでしたー!手紙があって。。。『調子イイです。ありがとう!』って、書いてあり嬉しかったです(涙)それにしても、インパクトのあるヴェルファイアですね!大人な部分と派手な部分が、ウマく融合され・・・

2014年05月16日

クルマ好き。

スギヤマさんの甥っ子、カンタです^^相当、クルマが好きなようです!ボクたちからすると、嬉しい限りであります!スギヤマさんが、デレデレなるのも分かります^^超カワイかったです!おじいちゃん(笑)、また連れてきてやぁ(笑)・・・

2014年05月16日
[1]