今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-10-17

こちらも。。。

ショーヘイの心友であるセイジがご来店でしたーd(≧∀≦)bグーグー!!こちらのライフも納車したばかりですが、色んな事があったねー^^これからも、大事に乗ってもらえるようサポートしていくからねー(* ´ I`)ノハィこれからもよろしくー┏○・・・

2011年10月17日

納車したばかりの。。。

先日、納車したばかりの近藤くんのウィッシュ!!今日は、遠く尼崎から遊びに来てくれたのかなぁ???。。。。。。実は。。。擦ってしまったんですil||li _| ̄|○ il||lしかも、同じ会社で働く先輩の愛車と。。。11月4日までには、直る・・・

2011年10月17日

10月17日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日からまた新たな一週間が始まりまーす!!僕たちグランドスタイルは、定休日前のバタバタ月曜日です(ノ∇`)ペチッ10月もすでに半分が過ぎ。。。アっという間に・・・

2011年10月17日

おやっさん痩せました^^

西田のおやっさん一家ご来店でした^^『もう、バタバタ終わったんか?(−。−)』と、ブログを見てくれてるおやっさんらしい一言^^ちょうど落ち着いたトコロでヨカッタです!おやっさん、実は5キロ程痩せたそうですd(≧∀≦)bグーグー!!でも、痩・・・

2011年10月17日

ご紹介!!

ホンマ君が友達と一緒に来てくれました^^あざーーーっす┏○" ペコリ服部くんのスカイライン、オイル交換でした!これからも宜しくお願いします!ホンマ君、紹介ありがとうございました┏○" ペコリ・・・

2011年10月17日

お預かりでした!!

吉川さんのマークX。本日、お預かりさせていただきました┏○" ペコリ作業はお任せください!!バッチリ仕上ます!!・・・

2011年10月17日

納車でした!!

松田さんのワンエイティーです!!本日、無事に納車させていただきましたv(@∀@)vィェ〜ィこれからも長く乗っていただけると思います!困った事があれば、いつでも声かけてくださいね^^この度はありがとうございます┏○" ペコリ・・・

2011年10月17日

SSキット。

予定通りのご来店は、葛城くんです^^『今日が待ち遠しかったです。』それもそのハズ^^またまた愛車がカッコ良くなりますもんねー^^【SSキット】を取り付けしましたー!!こんなにカッコ良くなりましたーd(≧∀≦)bグーグー!!次は、何しよう^・・・

2011年10月17日

お嬢が。。。

 社長ん家のお嬢も遊びに来てくれましたよー^^カノンも最高の笑顔やし、ホノカも大きくなったねーd(≧∀≦)bグーグー!!また、遊ぼうなぁ(* ´ I`)ノハィ・・・

2011年10月17日
[1]