今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-09-08

熱〜〜い話。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

崎畑社長もご来店でした┏○" ペコリ熱い、熱い話をして頂き、ちょっとパワーアップした気がします!!経営者の目線でご指導いただけるので、ありがたい事です!!これからも宜しくお願いします┏○" ペコリ・・・

2011年09月08日

当て逃げ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 クニイさんです!!大阪維新会の関係で、ウチの社長と出逢い。。。遠く、堺からご来店いただきました┏○" ペコリ写真では、気丈に振舞ってくれていますがご来店理由は、【当て逃げ】の被害者。。。みなさん、当て逃げにはご注意を!!・・・

2011年09月08日

いつもありがとう^^ by ドレスアッププロショップ グラン

Y’sサービス様、ご一行です┏○" ペコリ先日、修理でお預かりした作業車の納車でした!!コウちゃん&マー君。いっつもありがとー┏○" ペコリこれからも宜しくお願いしまーす!!・・・

2011年09月08日

いっつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアッ

ボディーショップヨシムラさんの代車です。『ナビと地デジ付けといてくれへん??』もちろんですヾ(´▽`*)ゝあーい♪無理言って、貸してもらう事もしばしば。。。恩返しのような気持ちで作業にかかりました!!『ショーヘイに練習さしたら、ええんちゃ・・・

2011年09月08日

ツイてない男!! by ドレスアッププロショップ グランドス

今年、ツイてない男No.1(自称)マサルです。タイヤがバーストし、貸してあげてたタイヤもバーストしたマサル。。。他にも、色んなエピソードを聞きましたが可愛そうな感じでした。自分が一番不幸と思っちゃいけないよ^^元気だして行こー(`・ω・´・・・

2011年09月08日

9月8日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!もう、夕方です┏○" ペコリ。。。アっという間に時間は過ぎていきます(ノ゜д゜)ノ オオォォショーヘイと二人になり、毎日、毎日が、発見や思い出しの連続です^・・・

2011年09月08日
[1]