今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-05-14

なんと!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

森山くんご来店でーす (* ´ I`)ノハィなんと!!4人目誕生ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪若いのにスゴいです(ノ゜д゜)ノ オオォォマジで(ノ∇`)ペチッこれからも時間あったら遊びに来てねぇ “ヘ(≧∀≦*)オイデオ・・・

2011年05月14日

カッコイイと思います!!

勝手に画像を借りちゃいました、スイマセン┏○" ペコリ最近、個人的にカッコイイなぁって思う『FJクルーザー』プリウスがいいなぁ^^って思う気持ちは変わらないですが、『FJクルーザー』は、気になって仕方ありません (* ´ I`)ノハィ先日・・・

2011年05月14日

愛車チェック。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

『タイヤがエライ事なってるんですー。。。』と、電話をいただきました。上野くんのアルファードです!!確かに危険な状態なので、タイヤが届くまでの応急処置をしました!!エライ事なってるタイヤの状態がコレ(ノ゜д゜)ノ オオォォ知らなかったから走・・・

2011年05月14日

お急ぎください^^ by ドレスアッププロショップ グランド

渡久地さんのアクセラです!!作業内容は。。。【地デジチューナー】取り付けヾ(´▽`*)ゝあーい♪本当に増えてきました、この作業!!昨日もブログにアップしましたが、皆様、本当にお急ぎください┏○" ペコリ無くなってからでは。。。キツい(´;・・・

2011年05月14日

洗車日和^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

奥本ちゃんです^^いやぁ〜、今日は洗車日和ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪『すぐ乾く〜(−。−)』と、悲鳴を上げてましたがキレイになってました^^なんか、夕方にほんの一瞬だけ雨が降ってた気が。。。まぁ、洗車日和の一日でしたヾ(´▽`*・・・

2011年05月14日

5月14日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!週末になりました。天気も穏やかで、すばらしい一日です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今週の初めから続いていた風邪もヒロキに移・・・

2011年05月14日
[1]