今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2011-04-08

完成ですよ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

【ヒロオート】様、お預かりのイプサム。完成しましたー┏○" ペコリこんな感じになりましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪いつでも納車はOKですよ^^都合つきましたら、ご連絡くださーい^^・・・

2011年04月08日

依存してます┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ 

ちょっと調子が悪くなると。。。いつも、この組み合わせに依存してしまうようになりました(ノ∇`)ペチッ今は気のせいか、少し楽になった感じです^^だから【花粉症】ではないと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪明日から週末やし今日は早く帰って体調整・・・

2011年04月08日

もーちょいやな(−。−)

Σ(・ω・ノ)ノ5日の火曜日(定休日)が、天気もよく暖かかったので。。。近所の公園にいきましたー^^ようやく、10歩ぐらいですが歩けるようになりました(ノ゜д゜)ノ オオォォさすがに、本気で移動する時はハイハイがメインですが調子がイイと・・・

2011年04月08日

4月8日。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は予報通りの雨。ずっと雨だそうです(´;ェ;`)ウゥ・・仕事が終わってから、屋外での予定があるのでどーなるか心配ではありますが。。。ま、何とかなるでしょ・・・

2011年04月08日
[1]