今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-11-19

最終仕上げ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

寺山さんのエルグランドです!!来週の納車に向けて、こちらも最終仕上げでーす(`・ω・´)ノ オーッ!楽しみに待っててくださいネー┏○" ペコリ・・・

2010年11月19日

最終仕上げ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

鬼塚さんのBMWです!!いよいよ明日の納車に向けての最終仕上げです^^ピッカピカですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪明日楽しみにしててくださいネ^^それでは明日、お待ちしております┏○" ペコリ・・・

2010年11月19日

いっつもありがとう┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

サトルのステップワゴンです!!タイヤを交換しました^^かなりローダウンしてるので、減りがはやい(ノ゜д゜)ノ オオォォ本人も嘆いています。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \いっつもありがとう┏○" ペコリ・・・

2010年11月19日

誕生日プレゼント^^ by ドレスアッププロショップ グラン

昨日、誕生日プレゼントに。。。ゴルフウェアをもらいましたーヾ(´▽`*)ゝあーい♪嬉しいです┏○" ペコリこれで100切れるな(−。−)頑張るでぇ(`・ω・´)ノ オーッ!・・・

2010年11月19日

ソレいこか^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

西川さんのセルシオです。フォグが切れた(´;ェ;`)ウゥ・・という相談だったので『HIDでいきましょーよ^^』「OK!!好村くんが言うんやったらソレいこか^^」いつもこんな感じですヾ(´▽`*)ゝあーい♪嬉しいです^^もう、8年以上もお世・・・

2010年11月19日

三十路ボンバイエ(−。−)

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!個人的な事ですが。。。昨日で、30歳になってしまいました(*・ε・*)ムー昔、自分が見てきた30歳の人達ってもっと大人やった気がします ( ;´・_・`)ぅ・・・

2010年11月19日
[1]