今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-04-28

天晴れ!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

今日は、ホンマにイイ天気でした^^天晴れです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!そして、素敵な一日でした┏○" ペコリ・・・

2010年04月28日

喜働力で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

(ノ゜д゜)ノ オオォォ村上さんご来店でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪何やら、社長と話しこんでいましたねー^^ボクは、喜働力塾で第一期生として一緒に勉強させてもらってました!!久々に逢えて良かったです^^元気そうでした(・∀・)ィィネ!!(・・・

2010年04月28日

センスいい!! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

WALD『ポルトフィーノ』といえば。。。お分かりですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今回、ペイントしてカッコ良くなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチセンスいいですよねー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!オーナ・・・

2010年04月28日

洗ってます^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ゴルフクラブを洗っているのは、心友サトルです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \やっぱり、ウマイ奴はこういうトコもきっちりしてるんですね^^見習おうと思います┏○" ペコリ・・・

2010年04月28日

嬉しい電話^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

『クルマ洗いに行っていいっスかぁ??』って、マサルから電話が。。。嬉しすぎるやんかぁ^^前のクルマの時は、こんな電話無かったなぁ。。。それだけ大事にしてくれてるんやな^^ありがとう┏○" ペコリ今日は、ハプニングがあってかなり洗車に時間か・・・

2010年04月28日

笹やんは。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

ササベモーターサイクルの笹やんです^^クルマもお任せって感じですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日は水落先生のMPVの作業してくれました^^頼りになるオトコですヾ(´▽`*)ゝあーい♪・・・

2010年04月28日

社長のCBX^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

今日、『ササベモーターサイクル』から出発していったCBX。門真にある、日頃お世話になっている『○○オート』の社長さんの愛車だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチレストアを超えるレストアをしているようで、かなり¥かかっているそうです(ノ゜д゜・・・

2010年04月28日

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノもうすぐ、黄金週間(GW)ですねー。すごく、すごく楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネーまー特にどこかに行くとかは、ないんですけどねー。思いっきり遊びたいと思います(`・ω・´)シャキーン気持ちよく遊・・・

2010年04月28日

誕生しました!!

自分事ですが。。。4月27日(火) AM3:30ぐらい。ウチの坊主が、この世に誕生しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪予定より、12日ぐらい早かったんですが無事に3126gで生まれました^^予定通りやったら、かなり大きかったかもしれないですね・・・

2010年04月28日

手遊びしながら保育園へ!

みなさんおはようございます今日もイクメンを楽しんでいる今日この頃朝一、椛音と手遊びをしながら保育園へ行って来ました到着して今日は体操と聞いていたので体操服に着替えていると・・・先生が『お父さん後でみんなで着替えますんで』と早とちりし、着替・・・

2010年04月28日

竜馬プロジェクト第12弾 in 大阪!

講演会イベントのお知らせです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇竜馬プロジェクト第12弾in大阪◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇僕自身も実は政治についてはあまり」詳しくはありません!でも今のままの日本ではだめだ・・・

2010年04月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

 ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、定休日明け^^テンション上げていきたいと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今月も、残りわずか。。。早い方は、明日からゴールデンウィーク・・・

2010年04月28日
[1]