今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2010-01-27

創己会!今年1発目!! by ドレスアッププロショップ グラ

 月曜日の夜。創己会が行われました (* ´ I`)ノハィ今年、一発目です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!体調不良等で、欠席の方もいましたが新規の方も、来てくれた25回目の創己会でした。今回の課題・・・

2010年01月27日

おやっさんっぽい^^ by ドレスアッププロショップ グラン

西田一家、ご来店です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!写真を撮る瞬間に後ろを向くトコロがおやっさんって感じですね^^これからも、家族仲良く遊びに来てくださいね “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデいっつもありがとう┏・・・

2010年01月27日

ご家族で。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

井上さんが、ご家族でご来店でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪お子様が井上さんそっくりでした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪何とか、帰る時には『バイバイ』ってやってもらえて嬉しかったです^^これからも、お時間があればまたご家族で遊びにいらしてくだ・・・

2010年01月27日

間もなく納車です! by ドレスアッププロショップ グランド

間もなく、納車になります。木本様のハイエースワゴンです(ノ゜д゜)ノ オオォォなんか、あまりにもカッコイイので写真をアップしてしまいまーす(・∀・。)(-∀-。)ウン♪光がグラデーションのようで、サイコーの仕上がりです┏○" ペコリ『感動・・・

2010年01月27日

間もなく入庫します! by ドレスアッププロショップ グラン

ミツビシ アイ でーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ間もなく、入庫予定です (* ´ I`)ノハィワンオーナーの極上車です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!詳細は。。。後日アップしますのでお楽しみに〜┏○" ペコ・・・

2010年01月27日

現場行く前に。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

吉岡さんも朝一で来てくれてました!今日は、現場が昼からだそうで行く前に洗車という事でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪コーヒーご馳走になってしまいました┏○" ペコリサトルの紹介に始まり、今では、単独でご来店いただけるようになりました!これから・・・

2010年01月27日

新婚旅行┏○" ペコリ by ドレスアッププロショップ グラ

キムが新婚旅行で、北海道に行ってきたそうです^^『雪の質がエエわ(−。−)』ボードもやってきたそうです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!ヒロキが持っているのは、お土産です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいっつもあり・・・

2010年01月27日

いつもありがとうございます┏○" ペコリ by ドレスアップ

森山さんのステップワゴンです!点検でお預かりして納車させていただきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪これはアカンでしょ^^『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。いつも仕・・・

2010年01月27日

今日の笹やん。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

『ササベモーターサイクル』の笹やん(社長)です (* ´ I`)ノハィもちろん、4輪も対応してるそうです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!さすがですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪寒空の中、洗車してました^^・・・

2010年01月27日

イタズラ。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

お客様とのお話が終わり。。。食べかけの弁当を食べようと思ったら。。。 Σ(・ω・ノ)ノゴキちゃんが乗っていました。。。犯人は、間違いなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T.T)『感動と出逢いのクルマ屋さん!』今までに無いスタイルの・・・

2010年01月27日

お話。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

お仕事中にご来店は、海老原さんでした!初めて、当店にご来店いただきました┏○" ペコリお目当てのおクルマが、別の場所にあった為ご迷惑をおかけしました。が、すごく楽しい、勉強になる話をさせていただきありがとうございました┏○" ペコリそれで・・・

2010年01月27日

本日も宜しくお願いします┏○" ペコリ

ブログの更新が遅くなってしまいました┏○" ペコリやはり、休み明けの水曜日のグランドスタイルはバタバタしますねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪本当にありがたい事です┏○" ペコリ昨日の休みに思いっきり、リフレッシュしたのでその分、今日は遅・・・

2010年01月27日

仕事or志事!

みなさ〜んおはようございます(^O^)気持ちいい朝が始まりましたヽ(´▽`)/今日は朝一営業前にどうしてもやらなくてはならない事があり8時出社にしました(^O^)/僕の志事には志があります!自分がやると決めた事は必ずやりきる!ただやりきる・・・

2010年01月27日
[1]