今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-09-09

ぶれた。。。

完全にぶれました。コウヘイ君ゴメンナサイ 。コウヘイ君も遊びに来てくれましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチどこかに出かけるらしく夕方くらいに、メーンってホーンをならしてかえりました。デートかな?またきてくださーい (屮´ё`)屮カモーン・・・

2009年09月09日

納車。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大

板金修理預かた大東様のワゴンRです。 作業完了しました。   チュヾ(⌒ε⌒*)ボディーショップヨシムラさんのおかげでピカピカになりました。本日納車です。また何かありましたらいつでも連絡してくださいね&nbs・・・

2009年09月09日

ウン千万: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

中丸君です。仕事の帰りに寄ってくれました “ヘ(≧∀≦*)ポンプ車?っていうのかなー?最近新車で買ったらしいんですケド・・・ウン千万らしいです(#゜Д゜)ノキィィィィィィボクは、ビビって運転出来ません ((。・д・)oダナ!・・・

2009年09月09日

ヘタクソの。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!日中の最高気温も下がってきて、過ごしやすい時期になってきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪しかし、新型インフルエンザは5月以上に流行ってるのでみなさん本当に・・・

2009年09月09日
[1]