今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-07-04

雑誌の表紙車?? by ドレスアッププロショップ グランドス

 本日、初めてご来店頂いたユウドウさん^^今後、雑誌の表紙になるとか、ならないとか。すごく気合いの入った一台です!オーナーさんも、気さくな方で楽しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも宜しくお願いしまーす┏○" ペコ・・・

2009年07月04日

息子にそっくり^^ by ドレスアッププロショップ グランド

中川さんです^^今日は、部品取り付けに来てくれました (* ´ I`)ノハィいつもありがとうございます┏○" ペコリそして、このベビースターの袋を見て。。。『コレ、ウチのあおし(息子)にそっくりやろ??』 Σ(・ω・ノ)ノそ、そっくりです・・・

2009年07月04日

個性出てます! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

商談ルームの様子^^キム、西田家、アツシ。みんなの個性が出た一枚ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪いっつもありがとー┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽しむのは勿論ですが、・・・

2009年07月04日

初めて知った^^ by ドレスアッププロショップ グランドス

奥本くんも遊びに来てくれました^^いつ見てもキレイですが、洗車してました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日初めて知ったんですが、常に実家に置いてるらしく、西宮とは電車で行き来しているみたいです^^大事にしてますねぇ^^これからもガンガン洗・・・

2009年07月04日

ドレスアップの血が。。。 by ドレスアッププロショップ グ

 今回、車検でお預かりしている芝さんのノアです (* ´ I`)ノハィ車検で終わるハズが。。。そのままでは、終わらなくなってしまいました(ノ∇`)ペチッそりゃあ車検が安く終われば、ドレスアップの血が騒ぐといったトコロでしょうか^・・・

2009年07月04日

フィルム屋さん^^ by ドレスアッププロショップ グランド

いつもカーフィルムでお世話になってる『ジャパンカークリーン』さんのおクルマです!場所は店の近所なんですが、いつもサラっと帰りのクルマを貸してくれるんです┏○" ペコリホント助かります^^これからもお願いしまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪国産・・・

2009年07月04日

いつもご兄弟で。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

マサ兄のお兄ちゃんです^^お坊ちゃんと一緒にご来店です (* ´ I`)ノハィ今日はオイル交換でしたね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪いつもありがとうございます┏○" ペコリ入れ違いでマサ兄が来てくれてましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン・・・

2009年07月04日

昨日は打ちっぱなしへ^^ by ドレスアッププロショップ グ

 なんてキレイなフォームなんでしょう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ なんて残念なフォームなんでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・これが、スコア90台と120台の差ですね(*`д´)ノチキショ!!!この差を埋める為に練習あるのみで・・・

2009年07月04日

今日一日を。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日は、朝5:00に目が覚めました^^それから。。。二度寝しちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・昨日はやっと、久々に打ちっぱなしに行く事ができました (* ´・・・

2009年07月04日
[1]