今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-06-13

あぁ・・・グっさん┏○" ペコリ by ドレスアッププロショ

グっさん来てくれました^^夏ですが、サンタさんです。グッサンタです(ノ゜д゜)ノ オオォォ画像でも分かると思いますが。。。袋の中身は、ペットボトルのキャップです(ノ゜д゜)ノ オオォォ現在、当店で行われている『エコキャップ運動』にグっさん・・・

2009年06月13日

夕方には。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 さっきアップした商談ルームも、夕方にはこんな感じになってましたよー^^定員オーバー^^満員御礼です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!それにしてもみんな仲がいいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ゆっ・・・

2009年06月13日

セクシーショット!! by ドレスアッププロショップ グラン

おやっさんの洗車を邪魔しに行った結果。。。水をかけられ、こんなセクシーな姿になってしまいました^^今日も琴ちゃんは可愛かったです (* ´ I`)ノハィ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 車そのものを楽・・・

2009年06月13日

恐るべし。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

中川さんご来店です (* ´ I`)ノハィいつもありがとうございます┏○" ペコリ新車納車当初は、ノーマルで行くハズだったのに。。。たった半年で、100万ぐらいドレスアップしちゃいましたぁ。。。ベースからこだわった、このエスティマは既に、・・・

2009年06月13日

トミーが。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

 トミーも来てくれましたよー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!だいぶ頻繁に来てくれるよーになってホンマに嬉しいです(T T)何やら、一人ごそごそやってましたね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも・・・

2009年06月13日

気づいたら。。。 by ドレスアッププロショップ グランドス

実は、一番乗りでした (* ´ I`)ノハィクラウンでご来店は、お馴染みアツシです^^いつもありがとう┏○" ペコリこのクラウンも気づいたら、カッコ良くなってるんやろなぁ^^楽しみですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪国産・輸入車のドレスア・・・

2009年06月13日

週末は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイ

 今日の商談ルームの様子です^^週末という事もあり、こんな感じでみんな仲良くやってまーす^^それにしても、ドラミちゃんはいっつもカメラに反応してくれるなぁ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日はおや・・・

2009年06月13日

ナビ預かり中。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

 朝一からご来店は、萱島くんです^^現在、ナビ本体を修理で預かり中です!保証期間中なので、問題なしってトコですかね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そんな中、洗車しにきてくれました (* ´ I`)ノハィ修理終わったら、すぐに連絡し・・・

2009年06月13日

えっ!?ヒデ?? by ドレスアッププロショップ グランドス

Σ(・ω・ノ)ノヒデがグランドスタイルに来ました(ノ゜д゜)ノ オオォォ(*´――――――――――――――`)ン?よく見たらバブル財前社長ですね^^それにしてもよく似ています(・∀・。)(-∀-。)ウン♪今日は、恒例のHAA神戸に行くそ・・・

2009年06月13日

鳥が。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今、FM802でゆずの『夏色』が流れています^^懐かしいのと、夏なんやなぁって感じのスタートですね^^今日から週末ですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪みなさ・・・

2009年06月13日

継続こそ力なり!

みなさ〜んおはようございます!さぁ週末が始まりましたよ〜C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 今日も最幸の朝礼から始まり僕も久しぶりに参加出来ました(〃∀〃;)ウキウキ最近、大きな声をあまり出していないので声がかなり震え・・・

2009年06月13日

ホンダ/ライフ/F 入庫

ホンダ/ライフ/F 平成16年、ライフ、走行54000?です。 かなりカワイイ感じに仕上がった一台です!男性の方も、もちろんですが女性ドレスアップ初心者にも安心して乗っていただける感じの一台となっています!軽カーは僕にお任せください!・・・

2009年06月13日
[1]