今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2009-02-22

恐るべし。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタ

先日、ジュニアがオートメッセに行った時に多くの業者様と名刺交換をしてきました (* ´ I`)ノハィそして、当店に送られてきた手紙。。。西田社長(ノ゜д゜)ノ オオォォアイツ。。。恐るべし。。。国産・輸入車のドレスアップ、カス・・・

2009年02月22日

『ナニメンの元気が出るちょこっとインタビュー』に

昨日、ナニメンさんから連絡がありました!http://ameblo.jp/nanimen12/ 『直ちゃ〜ん!近いうち対談CD インタビューさせてくれへん?』僕は即答で『もちろん^^ありがとうございます!』その名も・・・〜ナニメ・・・

2009年02月22日

いやぁ〜〜ん。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

ヒロキが奥本くんにもらったお土産のペンです^^This is a pen!!です。カワイイおねーちゃんが写っていますね^^お馴染みですが。。。いやぁ〜〜ん!!┏○" ペコリ国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グ・・・

2009年02月22日

中丸ちゃん^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタ

中丸ちゃんも遊びに来てくれました^^必死で写真に写ろうとしてるジュニアの手が。。。写らなくて良かった^^今日は一回帰って、また来てくれた中丸ちゃん^^いつもありがとう┏○" ペコリこれからも宜しくなぁ “ヘ(≧&fo・・・

2009年02月22日

差し入れ

ツネさんに頂いた差し入れです^^ありがとうございました┏○" ペコリ  一瞬で無くなりました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \国産・輸入車のドレスアップ、カスタムP・・・

2009年02月22日

大阪維新会の。。。 by ドレスアッププロショップ グランド

本日納車でした (* ´ I`)ノハィ田村さんのオデッセイです┏○" ペコリ田村さんは、大阪維新会の理事の方です(ノ゜д゜)ノ オオォォみなさんに分かりやすく言いますと。。。ツネさんです┏○" ペコリ先日、・・・

2009年02月22日

世間って狭い! by ドレスアッププロショップ グランドスタ

本日、萱島くんがご兄弟で来てくれました(ノ゜д゜)ノ オオォォしかも友達を連れて(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!弟さんの友達だというカイリュウ君は、な、なんと僕のお・・・

2009年02月22日

『ダブルグ〜』^^ by ドレスアッププロショップ グランド

朝一に奈良からお越しいただいた榎田様。遠くからありがとうございました┏○" ペコリ純正カーテンの調子が悪く、点検でした (* ´ I`)ノハィ直ぐに修理は、完了しました!ご迷惑をおかけしてスイマセンでした┏○&quo・・・

2009年02月22日

熱い男!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル

毎週日曜日、朝9:00から行われている『ゴミゼロ運動』その後行われる『朝礼』参加してくれたGooの藤井くん(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!今日は、友人の結婚式のビデ・・・

2009年02月22日

あなたが。。。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日も朝からゴミゼロが行われ。。。またまた摂津シティが綺麗な町になりました (* ´ I`)ノハィ本日は、作業あり、納・・・

2009年02月22日

朝から仲間が応援に^^

みなさん おはようございます!さぁ日曜日が始まりましたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はグランドスタイル恒例の『ゴミゼロ運動』の日!朝一来ると店の前に車が・・・ん?と近づくとフジケンこと藤井君が来てくれてました^^そしてちょっとすると・・・ヒロ・・・

2009年02月22日

気づかなかった。。。 by ドレスアッププロショップ グラン

尼崎で、いや阪神間で、いや日本一美味しいお好み焼き屋さん『くもん』のオーナー山さんご来店です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチほんまに美味しいです (* ´ I`)ノハィちなみに僕は10日で4回行きましたヾ(´▽`*)ゝあ・・・

2009年02月22日
[1]