今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-07-22

レディースになるわ^^

社長ん家の『カノン』ちゃんです^^サイコーに目つきが悪かったので、思わず撮りました^^将来は、レディースになるんでしょうね^^その時まで、お父さんの顔には線を入れておきます (* ´ I`)ノハィ・・・

2007年07月22日

サンルーフ^^

 サンルーフから顔を出して、『帰りま〜す(−。−)』っていうてたのは、お馴染みキムです^^だいぶカッコ良くなったなぁ^^このストリーム^^でも。。。サンルーフの開き方、ダッサいでぇ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ・・・

2007年07月22日

キッチリ分かれてるなぁ^^

キッチリ男子と女子が分かれてますね^^いつもみんな集まってくれてありがとうございます┏○" ペコリなんかいい光景ですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!・・・

2007年07月22日

寝る子は育つ!!

砂田くんも遊びに来てくれました^^本人は写っていないんですが。。。変なヤツが写ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・ナナミちゃんはガッチリ寝てました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・

2007年07月22日

汚かったなぁ^^

コースケも神戸から来てくれました^^だいぶクルマが汚れてたみたいで、すぐ洗車してました^^これで、だいぶキレイになりました^^次はゆっくりしていってなぁ “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ・・・

2007年07月22日

一触即発!!

 ここで一息^^お子様特集です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! 赤コーナーと青コーナーに分かれて、二人とも本気モードです。゜( ゜^&foral・・・

2007年07月22日

みなさんありがとう┏○" ペコリ

北村さんもご来店です^^みんなで洗車してました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!その奥でbBに乗って遊びに来てくれたのは、リョウ君です^^デートの最中にありがとーな^・・・

2007年07月22日

HIDを。。。

平井さんご来店です┏○" ペコリ本日は、HIDの点検でした (* ´ I`)ノハィ問題無く順調でした^^また何かありましたらお願いしまーす┏○" ペコリ・・・

2007年07月22日

組長。。。

西田組長のお帰りです^^マーチに乗ってる時とは、また違った印象です (* ´ I`)ノハィ勘違いされないよーに。。。・・・

2007年07月22日

ETC取り付け!!

 照井さんご来店です^^本日はETC取り付けでした^^写真を撮る時、照井さんのリクエストで、かわいいキーホルダーも一緒に写しました^^本日はありがとうございました┏○" ペコリ・・・

2007年07月22日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!少し遅くなりましたが、本日も宜しくお願いします┏○" ペコリ昨日の日本代表サッカーはすごかったですね^^やっぱりキーパー・・・

2007年07月22日

本日納車でした。

丹生さんのお父様のイスト。車検、整備が終わり本日納車でした^^ありがとうございました┏○ これからも宜しくお願いいたします^^・・・

2007年07月22日

おたのしみにー^^

威圧感のあるこのアルファード。オーナーはお馴染み赤木さんでーす┏○ 本日はパーツのご注文を頂きました^^内容は秘密です。後日アップしますのでおたのしみにー^^・・・

2007年07月22日

やっぱり元気か^^

おおっとー!!ゴリの弟も着てくれましたよー^^お兄ちゃんの具合はどーや??ん?そっか^^やっぱり元気か^^兄貴が完全復活するまで(もちろんその先も^^)グランドスタイルを盛り上げてくださーい┏○ ・・・

2007年07月22日

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

昨日、セキュリティーをつけたばかりのキム。昨日、雨だったんで今日は洗車です^^でも、夜から雨やでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ また明日も待ってまーす┏○ ・・・

2007年07月22日

今日は真剣^^

ハイテンション男、タカヒロ参上です^^今日はちょっと元気なかったなぁ。。。っていうか真剣な表情がおおかったなぁ^^どうやら、仕事を辞めたとか。。。まぁ、やりたいことに向けてがんばろう^^いつもありがとうな┏○ ・・・

2007年07月22日

ご来店の理由は。。。

吉田様、ご家族でご来店です^^奥に見えるのは、ネッツトヨタの中野さん。本日、ご来店の理由は。。。 コレです^^新型ボクシーの商談でーす^^モデルチェンジしたてのクルマは慣れるまで時間がかかりますね^^このボクシーもカッコ良くなる・・・

2007年07月22日
[1]