今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-03-18

アルファード。

石橋さんが来てくれました (* ´ I`)ノハィう〜ん威圧感ありますよね^^やっぱり黒いクルマは。中を覗いてるのは、ちょうど『ドラゴンボール』を見終わって出てきた赤木さん^^同じアルファードを乗っている人としては、スルーできな・・・

2007年03月18日

『映画』

僕の個人的な事ですが。。。ここ最近、毎週『映画』を見に行ってるんです (* ´ I`)ノハィ『マリーアントワネット』、『龍が如く』、『さくらん』、そして、今週は『アンフェア』を見に行く予定ですヾ(*・ω・)ノ ルン・・・

2007年03月18日

事務所開きのお祝いに・・・

みなさん こんにちは!本日のブログは遅めのすたーと ヘ(;・_・)へ 実は以前からお世話になっている方の事務所開きのお祝いに行ってきました。本当にすばらしい方です。私も共感する事ばかりで必ず当選して頂きたいという思いで・・・

2007年03月18日

珍しく凹んでる^^

タカヒロも来てくれましたよ^^今日は午前中に野球行ってたらしく、『あ〜あ。。。負けた(´;ェ;`)ウゥ・・』って、凹んでました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \クルマがキレイになった・・・

2007年03月18日

車検でしたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

森山くんのラルゴです^^今回は、車検でしたよ (* ´ I`)ノハィそれにしても目立つなぁ。。。このラルゴ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これからも大事に乗ってくださいね^^何かあったらいつでも連絡く・・・

2007年03月18日

リムジン仕様!!

ケイゴも来てくれましたよ┏○" ペコリ何をしてたかと言うと・・・セカンドシートを外してリムジン仕様にしてました^^ガラっと変わるんですよねー^^でも・・・結局、不便やからもっかい元に戻してや。ってなるんです。゜( ゜^&fora・・・

2007年03月18日

一年点検!!

今日、朝一から来てくれた西田さんです^^『ディーラーいくからタイヤ貸して??』もちろんですよ^^一年点検だったようです^^早いですね (* ´ I`)ノハィこれからも困った事があればいつでも来てくださいね^^・・・

2007年03月18日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!さぁ日曜日です^^みなさんは何処へお出かけですか(・∀・)イイネ!!朝、店を開けていると雪が降っていましたよ。。。3・・・

2007年03月18日
[1]