今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2007-01-14

テンション↑↓

はい〜^^もちろん来てましたハイテンションのタカヒロです^^先日、フォグをHID化して更にテンションの上がってしまったタカヒロ^^しかーし・・・純正のバッテリーというのは、1サイズ容量の小さいのが入ってるんです(新車時)それに引き換えタカ・・・

2007年01月14日

噂をすれば・・・

朝一、Jrとの会話・・・『最近コースケけーへんなぁ・・・』『ですねぇ・・・』って来とるがなっ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ウレシイですほんま^^遠いのにありがとーな^^めずらしく雨降ってない・・・

2007年01月14日

宜しくお願いします┏○" ペコリ

本日、東くんも来てくれましたよー^^洗車です^^今年、初来店という事で・・・本年もよろしくお願いいたしまーーーす┏○" ペコリ・・・

2007年01月14日

ありがとうございました。

ノブさんご来店です┏○" ペコリ前にもご紹介しましたが、社長の後輩です^^本日は、ノブさんの経営されている会社のクルマのご注文を頂きました。ありがとうございます┏○" ペコリちなみに、車種は・・・新車『ハイエース』です・・・

2007年01月14日

3ショット!!

 マサ兄一家が遊びに来てくれましたよー^^愛車のC−1500は入院中の為、奥さんのワゴンRで参上です┏○" ペコリ小寺さんとお子さんとの3ショットです^^みんな仲いいですねー (-∀-)デスネ!!・・・

2007年01月14日

恐るべし・・・

 こちらも朝一から来てくれたアツシです^^お馴染み日曜日の顔です^^今日は、なんとホイルを外して中を洗ってましたー(ノ゜д゜)ノ オオォォここまでやるとは・・・ちなみにお馴染みキンタも同じことをやってました^^う〜ん・・・16ア・・・

2007年01月14日

ゴキゲンです^^

 本日も朝一から来てくれたのは、小寺さんです┏○" ペコリゴム手袋を付けて、寒さ対策です (-∀-)デスネ!!洗車も終わり、HDDナビにお気に入りの音楽を取り込みながら、リラックスしているトコを撮影しまし・・・

2007年01月14日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!今日の気温は、3月上旬並みらしいです。っていうか最近、朝一気温の話しかしてないですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・昨日、・・・

2007年01月14日
[1]