今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-12-18

忘年会!!パート2

         グランドスタイル 仁 の忘年会でーーーす┏○" ペコリみんな楽しんでるでしょ^^Jrもフルテンションで頑張ってましたよー・・・

2006年12月18日

忘年会!!

    先日の忘年会の様子でーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチR,sオートさん、ヒロオートさん、平馬商会さん、前田技研さん、松岡さん、プロトコーポレーションさん、G2さん、西尾自動車さん。みなさんお・・・

2006年12月18日

忘れません^^

 イプサムに乗ってご来店は、僕の幼なじみマモルです^^『あんまり来てなかったら忘れられたら困るからなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・』オマエさんの憎たらしい顔は残念ながら、一生忘れません。゜( ゜^∀^゜)゜。・・・

2006年12月18日

仕事車!! パート2

『あ〜しんどぉ〜。。。トイレかしてなぁ』(*´――――――――――――――`)ン? 次は誰だぁ???マジェスタでお馴染み、小寺の兄貴でーす(ノ゜д゜)ノ オオォォ仕事中に来てくれましたよー^^何故かアイスコーヒーを買っていきま・・・

2006年12月18日

仕事車!!

(*´――――――――――――――`)ン?このダンプは。。。誰だ??実はマーチでお馴染み西田さんの仕事車なんですよー (ノ゜д゜)ノ オオォォ最近仕事の合間に遊びに(サボリに?)来てくれる人が多いんでーす^^ほとんどの方が仕事・・・

2006年12月18日

ありがとうございました。

上田さんのアコードです^^本日、納車でした┏○" ペコリ前にアップしましたが、このクルマは事故で預かってたんです。これからも、事故には気をつけてください┏○" ペコリ・・・

2006年12月18日

今から出張!!

お馴染み中野さんでーす┏○" ペコリ『今から島根まで出張やねん。クルマで^^』という事で、かなり真剣に洗車してました^^事故をしない事を祈ってまーーーす (* ´ I`)ノハィ・・・

2006年12月18日

早期発見!!

ナガタさんのワゴンRです┏○" ペコリ本日はオイル交換でしたー^^他にも悪いトコロを発見してしまいました・・・後日、入院することになりました┏○" ペコリ でも早くわかってよかったでーす (-∀-)デスネ・・・

2006年12月18日

こんばんわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!・・・ チャウ(・_・ 三・_・)チャウこんばんわ〜になってしまいましたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・何故かというと・・・朝・・・

2006年12月18日
[1]