今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-11-25

グっさんの後輩なんです^^

おおっとぉ〜『サッキー』も来てました^^グランドスタイル 仁 の一番新しいメンバーなんですがもぅみんなと仲良しでーす^^まぁグっさんの後輩やし、みんな面倒見がいいもんなぁ^^ちなみにサッキー、ヘッドライトの球を交換してます^^ちょっとの変・・・

2006年11月25日

さすが (-∀-)デスネ!!

もちろんグっさんも来てまっせぇ^^ミーティングがある日はバッチリ洗ってから行く。クルマ好きの基本ですね^^寒いのとかも一切おかまい無しです^^『寒いッス(´;ェ;`)ウゥ・・』っていうてたけどホンマは。゜( ゜^&forall・・・

2006年11月25日

予告通りです^^

赤木さんも来てくれましたよーーー^^この前、『ほんなら土曜日来るわぁ〜』と言って帰っていった赤木さん^^いつも予告通り来てくれるので嬉しいです┏○" ペコリ今日は、グランドスタイル 仁 のミーティングを見に行くとか行かないとか^・・・

2006年11月25日

邪魔しません。。。

明日、納車のステップWでーす^^今まさにJrによる最終点検、確認が行われているトコロです。集中してる様なので、静かにパシャっと一枚^^『何撮ってるんですかー』いつも、お決まりの返しです^^邪魔しないんでバッチリ仕上げてください^^それでは・・・

2006年11月25日

しんどいにもかかわらず・・・

中さんご来店です┏○" ペコリ『点滴打ってきた〜(´;ェ;`)ウゥ・・』 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・そうとは知らず、僕の、『オイル交換来てくださいよ〜〜』という、ワガママ・・・

2006年11月25日

ありがとうございました。

二ノ宮様、ご来店です┏○" ペコリその理由は。。。コレです^^新車アルファード 納車でしたーーーー!!契約、そして納車後のドレスアップの内容などで度々、店に足を運んでいただき、本日に至りました^^ありがとうございました┏○&qu・・・

2006年11月25日

細田様、ご来店でーす^^

細田様ご来店でーす┏○" ペコリ本日は、オイル交換でしたよー^^新車で買われてから、現在6000K。メンテもすごくマメですが、みるみるうちにカッコ良くなっていくこのウィッシュ^^(ノ゜д゜)ノ オオォォこれからも宜しくお願いいた・・・

2006年11月25日

本日納車でした┏○" ペコリ

本日、納車させていただきましたー┏○" ペコリ松本様のアコードWです^^この度は、車検のご依頼ありがとうございました┏○" ペコリこれからも、引き続き大事に乗ってくださいね^^・・・

2006年11月25日

本日納車でした┏○" ペコリ

小野様、本日はありがとうございました┏○" ペコリこのサニトラ、目立つこと間違いなしです (-∀-)デスネ!!以前、ミニクーパーのレースをやっていたという事で走り去っていく姿もパリっと決まってましたよーー┏○&qu・・・

2006年11月25日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

またまた遅くなってスイマセン┏○" ペコリ ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!午前中に納車が2台。ありがとうございましたー┏○" ペコリふぅ終わっ・・・

2006年11月25日
[1]