今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2006年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-08-11

稲川淳二のこわーい話><

みなさん こんばんは^^今日、TV番組で稲川淳二が出てました!そうです!夏といえば・・・こわーい話でしょ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||内容はあんまり覚えてませんが・・・稲川淳二が出てるだけで何か寒気が。。。何ででしょうね〜 ふいん・・・

2006年08月11日

お客さんと和気藹々シーン^^

お客さんと和気藹々シーン! お客さんとトーク中の店長!左からけんちゃん 赤木さん よっしー(店長) 左側に移ります。。。 左からまなぶ Jr あつし ってかJr 何 顔隠しとんね〜!北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○・・・

2006年08月11日

大阪府 坂本くん

メーカートヨタ車名エスティマグレードアエラス色パール年式13 ■エクステリアウインカーミラー バイパーセキュリティー ■インテリアイクリプスDVDナビ ■足廻りダウンサス ■ホイール ■マフラー ■その他・・・

2006年08月11日

店舗 ドレスアップ中!!

店舗 ドレスアップ中!!右側の店舗(事務所側)は 店長管理!!左側は Jrの管理!!さすが22歳のパワー!ちょっと派手やね〜目が点! (◎0◎) でも勢いがあってすばらしいもう2人に任せますm(_)m ・・・

2006年08月11日

仕事帰りに・・・来店^^

赤木さん来店ありがとうございますm(_)m『仕事帰りに遊びに来た〜』ってうれしいですね〜明日もあさっても開けてますんでいつでも来て下さいね^^でもいつ見てもきれいな車ですね〜!すばらしい(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)・・・

2006年08月11日

16アリスト あつしくん!!

16アリスト オーナー おなじみ あつしくん!!何してるんでしょう???内装掃除してるみたいです^^;もう盆休みなんで・・・遊びに来てくれました♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪でも明日は・・・

2006年08月11日

エスティマ 納車^^ ありがとうございましたm(_)m

坂本さん エスティマ 納車本日はお忙しい中、ありがとうございましたm(_)mばっちり仕上げてますんで。。。これで盆休みは彼女とデートですねヤ〜ン (*ノ・ノ)チラまた何かありましたらご連絡下さい。本当にありがとうございました^^☆木本くん・・・

2006年08月11日

岡本さんアリスト雰囲気変わりましたよ(・∀・)イイネ!!

 岡本さんが遊びにきてくれました。リアのスモークを剥がした甲斐あって、モニターだらけの室内が丸見えですごくいい感じです。次は何をするか考え中です^^楽しみですね^^室内を派手にすると、見せる工夫も必要ですね。簡単な事で印象は変わ・・・

2006年08月11日

谷口君のノアです^^

 谷口さんはこの前、ウチで車高調を付けてくれました。そして今回は。。。『もーちょっと下げて』下げました^^右の写真はドアを開けたら光る様に配線加工しました^^どんな事でもできるかぎり対応しますのでご相談ください。・・・

2006年08月11日

いつもの洗車風景。。。

いつもの洗車風景。。。しかし暑い・・・朝一には恒例の洗車タイム!夏場はめっちゃ暑いけどまだ まし 冬場が耐えられないくらいに寒いです・・・あっ店長 誰かとしゃべってる? 見てみると財前社長と世間話をしていました!『混んでるかな〜』『神戸ま・・・

2006年08月11日

アストロ 車検 登録用意!!

アストロを今日納車やねん!!!!ってちょっと場所かしてくれへん?っと朝一来店^^あっ運転席にだれか乗ってるI(o_O)i オドロキ!そうです^^ アメ車屋の財前社長です。。。私とは同級生です。ってかピースって・・・でもいつも元気で全快です・・・

2006年08月11日

納車待ち^^; ご迷惑おかけしていますm(_)m

河西社長 太田様 坂本様 ご迷惑をおかけしていますm(_)mもうしばらくお待ち下さい。坂本様 エスティマは本日 夕方納車です!ライフ ベンツは盆明けになりますが、完璧に仕上げますので楽しみにしててください^^・・・

2006年08月11日

盆休みの交通渋滞 ピーク?

みなさん おはようございます^^いよいよ盆休み? 昨日来店のお客さんは10日から休みですよ〜って早いな〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?明日が渋滞のピークらしいですよ!空ではANA JAL が満席交通機関ではなんと30・・・

2006年08月11日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!盆休みまでもうすぐですねぇ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!・・・

2006年08月11日

僕はもうオッサンです(´;ェ;`)ウゥ・・

    ♪チャラ チャラチャーン チャラチャラ チャチャチャーーンJrの趣味で一日中、店に鳴り響くパラパラっていう踊り付きの音楽。。。その音楽に合わせて本気で踊るマナブやいろんなお客さん(&acut・・・

2006年08月11日
[1]