今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

趣味なんなん??

2016年02月15日

今日も一日ありがとうございました!

昨日、同業のパイセンと話をしていたんですが、

『君は、趣味なんなん??』

と、聞かれる事が多いみたいでして・・・
その時、

(・・・オレ、趣味っていう趣味ないやん(T.T))

と、ここ最近は悲しくなってきたそうで
色々やっていこうと言うてはりました^^

そう思えば、
自分は、パっと思いつくだけでも3つ以上はあるなぁ(笑)
程よく好き勝手やらせてもらってる家族には感謝ですねー。

でも、どんな事でも仲間がいないと成立しないですね。

そう考えると、自分はホンマ恵まれた環境にいるなと思います。

今年は、諸事情により
長期活動停止中だった【フットサル】も再開するし、頑張ろう!

タバコも止めてるし、体もガンガン動かしていこうと思います。

息子が、【空手】&【サッカー】をやりたいと言い出したんで
ビビってるというのが本音ですけどね(笑)

明日の定休日、雪の状況が微妙ですが
今シーズン最後の家族との雪山やし、行くだけ行ってみようかなー^^

それでは、水曜日も宜しくお願い致します!!