今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

誰が興味あんねんっ!

2014年03月03日

今日も1日、お疲れ様でしたー!
と、言ってもボク等はまだまだやってますけどねー(笑)

完全に個人的な事ですが。。。
自分の家から歩いて行ける場所に、全メニュー280円の焼き鳥屋さんがありまして。。。
歩きで行ける=酒が飲める(弱いけど)、しかも格安なので、けっこう行くんです^^

この前に家族で行ったときに、
【ハート(たれ)】を頼んだんですがー。。。

息子がビビリながら食べました。
すると、一瞬でハマったらしく4〜5本は食べてましたね(笑)

数日後。。。
3歳である息子に、好きな食べモノ&何を食べに行くか尋ねると。。。

『ハートのたれ、食べに行こっか(−。−)』って。。。

3歳でハートのたれって、どんだけシブいねん。
ほとんどの3歳児は、意識して食べてないわっ!!

って、誰が興味あんねんっ!!(By ヤナギブソン)

今年から、幼稚園。
きっと好きな食べモノを聞かれる機会も多くなるハズ。そん時には迷わず、

『ハートのたれや(−。−)』って、言いよるんやろなー。。。

照れるわっ^^

という事で完全に個人的な、誰が興味あんねんっ!っていう内容でした!

明日は、定休日。
もちろん、雪山に行ってきたいと思います^^

それでは。。。