今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

仲間の結婚式!!in 奈良ホテル

2011年11月14日



昨日の結婚式の様子です!!

会場は、『奈良ホテル』天皇陛下さんが泊まるという
有名すぎるホテルだそうです┏○" ペコリ(知らんかった。。。)

100人を超える参加だったので、
<チェキ>の撮影も3台体制で大忙しだったですー^^



ウェルカムボードです^^

創己会の仲間である<ハセ兄>は、プロカメラマン!!
そのハセ兄が撮った写真が、絵になってるんですねー^^

素敵でした!!

そして、いよいよパーティーが始まりましたーヾ(´▽`*)ゝあーい♪



最高にお似合いの、

イチローさん&ユッコさん^^
本当に素敵でした^^   (写真ブレたけど。。。)

 

キャンドルサービスの感じで、注ぐと光る。
なんとも幻想的なモノでした!!

ハセ兄(プロカメラマン)の、ワンポイントアドバイスにより、

左の写真は、なかなかイイ感じに撮れたと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

総合司会を任されたのは、

創己会のメンバーである。。。

日本一熱い保険マン<杉さん>(左)と、
<ちゃ〜ひ〜>でお馴染みの<新さん>(右)

ちなみに、新さんは先日『よーいドン』ていう番組の人間国宝に出てたという
TVスターでもありますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

光る液体を持って、残念な感じになってるのは
創己会のリーダー<フジケン>です。
最近、新しい家族も増え幸せいっぱいの野郎です。



アっという間の2時間30分。
楽しい時間は、一瞬で過ぎるモノです^^

最後はイチローさんからみんなへ、感謝を込めた挨拶┏○" ペコリ

本当におめでとうございます!!

これからは、空気のように当たり前に居てくれて
一生一緒に過ごしていくパートナー。
その存在を、当たり前だと思い過ぎる事なく
常に感謝し、一緒に笑い、一緒に泣き、支えあってくださいね!!

生意気ながら、コメントさせていただきまーす(ノ∇`)ペチッ

それでは、お二人の一生の幸せを願いまーす^^

最後に、創己会メンバーの皆様^^

お疲れ様でしたー┏○" ペコリ