今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ボーリング大会!!

2011年07月31日

 

昨日の夜。。。

行われました『ボーリング大会』(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
といっても、お声がけする時間があまりありませんでした┏○" ペコリ

次回は、もっと計画的にいきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

(* ´ I`)ノハィ

まずは、ボクからルール説明。
通らない声で、頑張りました(−。−)

そして、



新入り、ショーヘイによる始球式(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コイツの腕前は、かなりのモノです!!

が、

1ピンしか倒れませんでした。。。
何とも、メンタルの弱いオトコでありますチッ(・д・)

 
 


各レーン、それぞれ仲のイイものばっかで盛り上がってました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



やっぱり、みんなで遊ぶのはオモイシロイ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そして。。。



気になる、結果発表(ノ゜д゜)ノ オオォォ

2ゲームの合計です!!

優勝者は。。。



ショウヘイです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

始球式でみんなを油断させて、最後は持っていきました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

優勝者のコメント&みんなへの自己紹介!!
人前で話せるようになってますよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからも、色々なイベントを企画していきますので
その時はどうか、みなさんよろしくお願い致します┏○" ペコリ

おまけ。。。



『HELP JAPAN』

先日、ブログでご紹介させていただいた募金です!!
みんな快くご協力いただき、本当にありがとうございました┏○" ペコリ

思い、必ず届けます!!