今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

6月15日。

2011年06月15日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も雨は降らず、いい感じのスタートになりましたね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
本日は、車検や整備でお預かりのおクルマの
納車ラッシュになっております!!

一台、一台、きっちり仕上げていきたいと思います (* ´ I`)ノハィ

そして、昨日は。。。

【絶対負けられない戦い】があったのですが。。。

結果は、

完敗(ノ゜д゜)ノ オオォォ(ノ゜д゜)ノ オオォォ・・・

先輩方を、甘く見てましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・
こんな事になるなら、張り切ってブログにアップしなけりゃ良かった(*`д´)ノチキショ!!!

朝一で、先輩方に昨日のお礼&リベンジの連絡をしたら
お二人揃って、

『ブログが楽しみやのぉ〜(−。−)』

って、言われました^^

何もなかったかのように、スルーしようと思ったのに
させてくれない先輩方でした┏○" ペコリ

そんなわけで、昨日は丸一日思いっきり遊ばせてもらったので
今日からまた仕事全開で頑張りまーす!!

それでは、本日も宜しくお願いします┏○" ペコリ