今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

仲間のお店OPEN!!

2011年02月06日

 

(* ´ I`)ノハィ

昨日の夜。。。行ってきました^^
創己会の仲間、うえっちが2月5日にオープンさせたお店!!

『うめ菜』 〜日本酒梅酒と健康惣菜バー〜

住所:大阪市阿倍野区阪南町1−50−8 2F
営業日:木・金・土曜日
時間:18:00〜23:30(ラストオーダー23:00)

オープンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
嬉しいです^^



うえっちは、何やらウチの社長と真剣な話をしてましたねー^^

最後の〆として、
うえっちがこだわった一品は・・・

TKG(たまごかけごはん)です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こだわりの卵&こだわりの醤油を使った最高の一品!!!

どんな卵かと言うと。。。



なんと、箸でつかめます(ノ゜д゜)ノ オオォォ
個人的にも、黄身を箸でつかんだのは初めてでした (* ´ I`)ノハィ

すごく美味しかった(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!



1月1日に入籍したばかりの心友マモルも嫁さんと一緒に来てました^^

5月7日には結婚式が控えていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ボクとマモル夫婦は、小学校の同級生なので
20年後、この場所に居る事なんて想像もできなかったので
ナントいうか。。。不思議な感じですね(ノ∇`)ペチッ

 

創己会一同からの花束をもらってゴキゲンなうえっち^^
最後には、奥さんと一緒にお店の前で記念撮影(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんとこの二人も4月9日に結婚式を控えているのですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最高の場所で、二組も幸せな出来事があって
最高の時間を過ごす事ができました(ノ∇`)ペチッ


おまけ。。。


うえっちのお店に飾ってある絵と、マモルの嫁さんが似てるとの事で
同じポーズで撮影!!(手ー逆なってんで^^)

ノリの良い、マモルの嫁さんでした┏○" ペコリ