今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

TNP(低燃費)リポート!!

2011年01月26日



昨日の、『ジャム勝』(福井県)ブログです。
この写真は、行きの道中です。。。

追い越し車線は、誰も通らないので雪が積もってました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

正直、

『今日のボードは終わったな(−。−)』

と、素直に思える程の大雪。天候。

慣れない雪道走行でしたが、何とか到着ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



最初は、悪天候でしたが
しばらくすると、この状態(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

ボクは、何か持ってます(ノ∇`)ペチッ

平日という事で、空いてるのでイイ感じでした^^



帰りの道中は、TUTAYAで借りた『アウトレイジ』を見ながら。。。
アウトローな気持ちで帰ってきました^^

いつもは、心友が運転してくれてるので、
雪道に慣れてなかったり、道が分からなかったりっていうのは、そのおかげでした。

実際、運転してみて心友の大変さが分かりました ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
いっつもありがとう┏○" ペコリ

最後に上の写真ですが。。。

昨日の走行距離です。
驚くべきは、満タン状態から一回も給油してないという事です(ノ゜д゜)ノ オオォォ

まさに、TNP(低燃費)です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

計測車輌は、トヨタ ウィッシュ(ZNE10G)
大人4人乗り、キャリア、ルーフボックス。荷物満載。
ほとんど高速。(下道は約60キロで雪山道)

大満足の一日でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪