今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『えべっさん』

2011年01月10日



昨日、行ってきましたよー^^『えべっさん』
やっぱり、西宮エビスでしょ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

想像以上の人の多さにビックリでした!!

人の渋滞で、全く動かなくてテンション下がったグランドスタイル一行は。。。



腹ごしらえに立ち寄りました^^
どーせ動かないなら、止まってしまおう作戦ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

的屋さんの超高級メニューをたいらげたグランドスタイル一行は。。。

 

大きい社長を目印に本宮を目指し歩き出しました!!
途中、残念ながら小柄なヒロキを20回ぐらい見失いましたが、
何とか全員無事に到着!!

一円玉を浮かせたり、賽銭投げたり。。。

そして、今年もどっしり横たわってましたよー^^

 

あまりの人の多さと、ガードマンさんの体を張ったガードにより、
奇跡的にマグロが一切写らないという残念な写真に。。。

完全にボクのカメラに手を出してるガードマンさんが
オモシロすぎたので、大人しく撤収σ(´┰`)アッカンベー

続いてグランドスタイル一行が向かった先は。。。

 

恒例の縁起物を購入(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ブログの為、店内からのショットを撮りました^^
まさかのアングルやと思います^^

今年も、ブログ本気です!!
戦場ブログカメラマン好村、何処でも潜入します(`・ω・´)ノ オーッ!

無事に目的を果たしたグランドスタイル一行は、
帰りながら、的屋めぐり。。。



『くじを2回引くと、必ずAKB48グッズがもらえるよ〜』
という言葉に秒殺のヒロキは、
すぐさま挑戦^^

『ボク〜ほんなら2回くじひこかぁ〜??』

と、的屋のお兄さんに子供扱いされたヒロキは
念願のAKB48グッズを手に入れ、満面の笑みでした^^

おみくじも全員が、『吉』以上でした^^

ん〜。。。毎年、毎年、『大吉』のボクは微妙な感じです(*・ε・*)ムー


それでは、本年も商売繁盛でいきたいと思いますヾ(´▽`*)ゝあーい♪