今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとー(。・ω・)(・ω・。)

2010年07月25日

こんにちわ(ノ。・_・。)ノ ⌒ 


先週の土曜日にボスの愛車にシートカバーを取り付けてる最中に
手を切ってしまい

5針縫いました。。ダァ━━━ヽ(゜益゜*)ノ━━━!!


なので、あまり作業ができない僕の変わりに店長が作業を、
やってくれてます。

初めて?
・・・店長が作業しているのが!!アタフタヽ(゜ェ゜ ;≡; ゜ェ゜)ノアタフタ

っていう人もいてると思います。
・・ん?
初めてっていう人の方が多いかも・・・笑


大丈夫です。
僕も今回で作業している店長を見るのが3度目です。(o'∀'))ゥンゥン

作業してる店長を見れるのは・・
レアです!!

ワンピースでいう
シャンクスが出てくるくらい、

コナンでいう
怪盗キットがでてくるくらい、

ポケモンでいう
スイクンに出会うくらい
珍しいんです。(。・ω・)(・ω・。)


まあー
そんな感じで、今週ずっと助けてもらってます。
(´・д・`)ゞゴメンネ

店長ありがとうございまーす(ノ。・_・。)ノ 


来週には抜糸なんで、
またバリバリ頑張ります。