今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大人が夢を語る舞台!!

2010年05月29日

 

ウチの社長は、NPO法人『大阪維新会』っていうのに所属しています。
ボクも、維新会の方々にお逢いしたり、ご来店いただいたりしましたが、
一言で言うと、熱い人たちの集まりです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

社長は、来る日も来る日も夜中遅くまで
『大阪維新会』の仲間と、打ち合わせしたりしてます!

時には、本気でぶつかってヒートアップする事もあるようです。

クルマ屋さんの社長をしながら、営業時間外は打ち合わせ。。。
間違いなく大変なハズです(´;ェ;`)ウゥ・・

本気で仲間とぶつかって、意見を交換する。
悔しくて、泣く事もある。

友達以外の人間と、こんなにぶつかる事ってありますか??

なんか、すごくカッコイイと思います。

そういえば。。。
打ち合わせで遅くなっても、次の日に職場で

『しんどい(−。−)』

って、言うてるの聞いた事ないなぁ。。。
一番テンション高いし。

ウチの社長の活動に関しては、賛否両論あると思います。
ない方がおかしいですね^^
ですが、回りにどう思われようがブレません。

『自分がどうしたいか?』を常に問いかけ進んでいってます。
そんな思いがあるから、両立できてるんだと思います!

僕が、現在同じ事をしろ!と言われてもできないと思います。。。

だから僕は、自分の立ち位置を考え
グランドスタイルという舞台で、ヒロキと共に気合い入れて
毎日を過ごしてます。

何を言われようとブレない店。そして、人間でありたいです!


上の動画は、6月12日(土) 13:00〜 中ノ島公会堂にて
行われる『ドリームプランプレゼンテーション』のCMです。

大人が本気で夢を語る舞台です(`・ω・´)ノ オーッ!

『大阪維新会』のみなさんが、本気でぶつかって作り上げたモノ
なんで、何か感じるモノもあると思います。

お時間のある方は、是非、夢を語る大人の姿を
見に行って、応援してあげてくださーい┏○" ペコリ


僕は、第一回を見ましたがヨカッタですよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪