今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

昨日は。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2010年02月21日



『お〜い^^カノン〜^^』

で、始まった昨日のお楽しみ会in社長ん家です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

いつもどおり、乾杯させていただきました(`・ω・´)ノ オーッ!
何故か。。。
ボクの中では、結婚式のスピーチより緊張してしまう
この乾杯(´;ェ;`)ウゥ・・

何でやろ。。。??

 

いつものごとく楽しい時間は過ぎていきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

日に日に成長してくカノンと食事するのが
一つの楽しみになってます(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そして。。。

 

ゲーム大会(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ではなく。。。
『折り紙大会!!』です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

といっても、大会という程でもありませんが。。。
カノンに何個か折ってプレゼントしましたよー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そしてやはり。。。



やっぱり、『ゲーム大会』が始まりました^^

今回は、大人の理由で絶対に負けられない戦いになりました!!
結局、ボクとヒロキは全くの同点で終わりました^^

次は、負けません(`・ω・´)ノ オーッ!

そうこうしているウチに。。。



『♪はっぴぶぅわぁ〜〜すでぇい・・・』

と、ボク達が仕掛けたサプライズのケーキを
持ってフジケンが歌いながら入ってきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

そうです!
社長の奥様の誕生日が近いという事で
ちょっと早めのお祝いでしたーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

プレート見て(#゜Д゜)ノキィィィィィィってなってましたが、
喜んでくれました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



こんな感じでね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

 

なんと最後は、フジケンが腕を振るってくれました(ノ゜д゜)ノ オオォォ



なんかリンゴを使ったスィーツを作ってました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やるやんフジケン^^
ちなみに、味の方は。。。



チーム妊婦さんも遅くまで、色んな話をしていたようです
: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いつも、影で支えてくれてる
素晴らしい方々です┏○" ペコリ

最後は。。。



奇妙なカノンの寝ぞうでお楽しみください┏○" ペコリ

それでは、来月も楽しみにしてまーす^^
いっつもありがとうございます┏○" ペコリ

『感動と出逢いのクルマ屋さん!』
今までに無いスタイルのクルマ屋さんを目指し、人と人との繋がりを大事にしています。
いつも仕事帰りの方や、お子様連れの方々がご来店いただく、憩いの場所になってます。
このアットホームな雰囲気を是非、感じてください。
元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店をお待ちしています!

Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差