今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

反省。。。そして、感謝!!

2010年02月20日

本日、日頃お世話になっているお客様に
ご指導いただきました。というより、お叱りいただきました。

正直なとこボクの経験上、相手を叱る時には
けっこうエネルギーを使いますし、ましてや仲がいいお店の人に
意見する事はできればさけたいし、言いたくない時もあります。

しかし、当店のお客様はガッチリとボクに指導してくれました。

ボク達は商売をしていく上で、クレームというのは付き物だと思っています。
もちろん、クレームなんて無いほうがイイし
できれば外部になんて、知られたくないと思うのが現実です。

ですが、こうやってブログに書いたのも
言いにくい事を言ってくれたお客様の気持ちを考えると
アップすべきと思い書きました!
不適切な表現かもしれませんが。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげで、ボク達はこの問題を受け止め
新たな課題として、また明日から気持ちを入れ替える事ができます。

おそらくグランドスタイルがもっと良くなって欲しいという思いから
ご指導いただいたとボクは受け止めています。
今回のような思いを他のお客様にさせない事が
その人への恩返しだと思います。
そして、もっと素直で正直に生きていこうと思います!

当店のお客様は、本当に暖かい方々ばかりです。

本日は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!
そして本当にありがとうございました!

明日からもグランドスタイルは日本一を目指して頑張ります!!