今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

素直な。。。

2009年09月16日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は休み明けですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
朝からみんな元気です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪って言ってもいつも元気ですけどね^^

昨日は、午前中から用事があって神戸へ。。。

終わってからは、不動産屋さんへ行ってきました!!
といっても、家を買う!!ってわけでもなく、賃貸ですけどね^^
いつもは、知り合いの人に頼むんですが
今回は、一見さんって感じで行ってきましたよー (* ´ I`)ノハィ

明らかに、案内されてるやん^^ってバレバレのマーチで
グルグルまわってきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
照れましたが、新鮮でした (* ´ I`)ノハィ
しかも、同じ営業として勉強に?なりました(−。−)

いい感じの物件も見つかり、テンション上がりました (* ´ I`)ノハィ

そんな感じで今日も頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『素直な気持ちが大事です!』

自分に指導してくれる方の言葉に対して
この気持ち絶対に忘れてはいけない心構えです!

全ては、一度素直に受け止める事が成長への近道ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪