今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

最大の。。。

2009年09月13日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日は、第2土曜日って事でジュニア&ヒロキは
チームミーティングへ行ってました^^
どうやら、昨日は花火したらしいですよ^^
ヒロキが写真を撮ってきてくれたんで、後ほどアップします^^

ちなみに、ボクも10年以上になる仲間と第2土曜日は集まるのです。

ボクが大阪に来て、もう6年。
なかなか参加する事ができないのですが、
行くと、やっぱりテンション上がりますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
昔からの仲間っていうのは、やはりかけがえのない存在です^^

昨日は、みんなでボーリング行ってきましたよ^^

1ゲーム目は48でした(´;ェ;`)ウゥ・・

残りは、100前後のレベルの低い争いになりました┏○" ペコリ
ああぁ。。。ゴルフとボーリングのスコアが逆だったらいいのになぁ。。。

そんな感じで、今日も頑張っていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『最大の敵は自分自身。』

周りにどう思われても、自分に勝てればイイ。
常に、自分に正直に生きたい。

永遠の課題だと思います。

結局、自分に勝てれば周りにどう思われてもいいんです(`・ω・´)ノ オーッ!