今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

プライドなんて。。。

2009年08月23日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

日曜日が始まりましたねー(`・ω・´)ノ オーッ!
来週は選挙ですね (-∀-)デスネ!!
今日は、朝から選挙カーが走り回っていますね^^

さすがに、ローダウンしてマフラー変わってるような
ファンキーな選挙カーは見かけないですけどね^^

いつの日か、『クルマいじっ党』を作って
全国のドレスアップユーザーの指示を集めて、
マニュフェストに、
道路をまっすぐにしてエアロが割れない日本をつくる!!
ドレスアップパーツ課税対象外!!
なんて掲げて、日本を変える日が来ると思います^^

ちなみに、今日は此花区にてアメリカンフェスティバルが行われています!
時間のある方は是非行ってみてくださーい┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『プライドなんて、いくらでも捨てられる!』

みなさんは、プライドを持ってると思うんですが。。。
もちろんボクもです (* ´ I`)ノハィ

価値観の違いもあると思いますが、

夢を捨てないっていうプライドさえ捨てなければ、
問題ないと思います┏○" ペコリ