今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お楽しみ会 in 社長ん家 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年07月19日

 

藤井クンの乾杯で始まった、昨日の『お楽しみ会』。

始まった途端。。。
 

テンション上がった社長に、こんな仕打ち。。。



悲しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・

 

機嫌をとりなおして、仲良くお食事です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

やっと楽しくなってきましたー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

しかし。。。



『オマエ、色黒いねん(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』

って、散々イジめられました(´;ェ;`)ウゥ・・
ブログに写真をアップして気づきましたが。。。

ホンマに黒い(ノ∇`)ペチッ



コレは藤井くんが作った料理です。

ゴーヤを使った一品です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

が、

一切、人気がなくて文句を言われ続け。。。
ほとんど誰も手をつけない状態でした。。。

結局、藤井くんがタッパに入れて持って帰る事に^^



コチラは、社長夫妻が作ってくれたスペアリブ。

一瞬で無くなりました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

食事が終わり、
いつもなら、ココから『ウイニングイレブン』大会なんですが。。。

  

Wiiの『WiiSPORTリゾート』です^^
前に紹介したアレです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



カノンも裸で、ヒロキとチャンバラしてましたよー^^

 

CMバリに3on3で真剣勝負したり、楽しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そして、一通り遊んだトコロで。。。

ある男がいない事に気づきました。。。

(*´――――――――――――――`)ン?



何故か、玄関に死体のように転がってた藤井くん^^

嫌な予感が。。。



やっぱり。。。
悪魔は今回も存在しました。。。

書き続けられる事、数十分。。。

 

今回は、マッキーの油性マジックでやられてました(´;ェ;`)ウゥ・・

ついさっきまで、


こんな感じでテンション高かった男も、数時間後には

 

こんな有様です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Wiiがよほどやりたかったのか、コントローラーを握ったまま
寝ています。。。
最近、大人数で食事する機会がなかった藤井クンは
よほど楽しかったんでしょう。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


こんな感じで、今回のお楽しみ会も無事?終了しました┏○" ペコリ
最後、時間はAM2:30でした^^
今度は藤井クンに流血してもらおうヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
月に一回のお楽しみ会がホント楽しみな今日この頃です^^

ご馳走様でした┏○" ペコリ

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差