今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

体調悪いんで。。。

2009年07月08日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も一日始まりましたねー(`・ω・´)ノ オーッ!

昨日は7月7日。。。あの日ですね。。。
パチンコの日!!7のチカラど真ん中の日(ノ゜д゜)ノ オオォォ

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

七夕ですねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でも、上のような考えでパチンコ屋さん行った人も少なくないハズ^^
ちなみに僕は、過去にそんな甘い考えでボッコボコに負けた嫌な思い出があるので
もちろん行かなかったですけどね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

七夕で満月。そして今年は、皆既日食。
すごいパワーがあると、心友が言ってましたよー^^

個人的な事ですが、
本日、僕の高校の時の友人が入籍しまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
月曜に聞いたんですが、

『やっぱり7月7日は。。。一年に一回しか逢えないから縁起悪いやん。。。』

という、ベタな理由の為に今日入籍するみたいです^^
僕の友達の中に7月7日に入籍してウマくいってる夫婦もいてますけどね^^

結局、日時なんかあまり関係ないって事ですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

という事で一週間、気合い入れていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『体調悪いんで、早く来ました^^』

朝一のヒロキの言葉です(ノ゜д゜)ノ オオォォ
自分に置き換えて考えてみると、やはりシンドイ時というのは、
一番自分に対して甘えが出る時。。。
それは、誰もが経験している事だと思うんですが、
そんな時、自分に厳しくできるヒロキはカッコイイと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン♪