今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

創己会!! by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年06月25日



昨日は、創己会があり僕は心友のマモルと

地元の友達の話で、あーでもないこーでもないと言いながら
今回の会場である高槻のボンズへ向かいました (* ´ I`)ノハィ



今回の企画者であるフジケンが到着したので
早速、開始です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

朝一のブログにも書きましたが、
基本的に営業という職種の集まりになっているので
業種、年齢問わず、同じような悩みや課題を抱えている事を痛感しました^^

でも、このメンバーは自分達の経験を元に
徹底的に言われたくないような部分まで、議論します(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
でもそれが、各自の胸に響いて解決に向かうという理想的な話し合いになります!
どんな議題であろうと、結局それぞれが経験している事なので
共有できます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今回もキレイ事じゃない、芯の部分まで追及する事ができました (* ´ I`)ノハィ

最後には。。。



日本一の茶師イチローさんが編み出した新商品!!

『ちゃ〜ひ〜』(お茶とコーヒーをブレンドした飲み物)
の、試飲会が行われました!
色んな割合で、コーヒーとお茶のブレンドが行われました!!

見た目がお茶なのに、後味&香りがコーヒー(ノ゜д゜)ノ オオォォ

以外な組合わせですが、すごく美味しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

この『ちゃ〜ひ〜』が、日本に定着するのも時間の問題ですね^^
もしかすると、スターバックスで『ちゃ〜ひ〜フラペチーノ』とか
出てくるかもしれませんよ〜^^お楽しみに!!

ちなみにイチローさん、流行語大賞を本気で狙ってます(ノ゜д゜)ノ オオォォ



日本一の茶師が『ちゃ〜ひ〜』を注いでるトコロです^^
さすが絵になりますね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そんな感じで、アっという間に時間は過ぎ。。。
お開きに。。。

(*´――――――――――――――`)ン?



スーツがビリビリに破れてる (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
このメンバーでスーツを着てる人っていうたら。。。

一人しか居てないやん。。。



日本一の保険屋さん、アリコマンこと杉村さんです (* ´ I`)ノハィ
お酒も入っていい感じになっていたのか。。。

この格好のまま、チャリンコで家まで帰っていかれました。。。

朝一、メールを頂いたので警察に捕まってない事だけは確認できましたが
本当にファンキーな方です^^最高に面白かったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

という事で、今回の創己会の様子は以上です┏○" ペコリ

次回は、息抜きも兼ねて。。。

レクリエーションになりました!
みなさん、お楽しみに〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差