今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

第3土曜日といえば。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年06月22日



毎週、第3土曜日は。。。

『お楽しみ会』in社長ん家です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ブログを見ていただいてる方にも、もうお馴染みですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今回は、お好み焼きでした(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
粉もんは、ホンマにイイですね^^
ブログ書いてたら、今でも食べたくなってきました^^

近いウチに、尼崎の『くもん』に行こっ(−。−)オススメです^^

 

カノン&ユズキもいつも通り仲良く遊んでましたよー^^
いつ見ても癒されます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

ジュニアが本を読んであげたり、
僕がご飯を食べさせてあげたり、

いつものように時間が過ぎていきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

いつもなら、ここら辺で。。。

『ウイニングイレブン』って感じなのですが、
ヒロキがコントローラー忘れた&おばちゃん♪~( ̄ε ̄)のオススメで。。。

 

な、なんと『スーパーファミコン』です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今どきの子には分からないと思いますが、
当時は、みんなこうやってカセットを入れてましたよね^^

懐かしいです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして。。。

 

『スーパーマリオ』です(ノ゜д゜)ノ オオォォ 王道ですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ヒロキが。。。

『なんか、DSでやった事ある(−。−)』

って、平成生まれ丸出しの発言してました^^

やっぱり、このゲームはみんな知ってて、

『そっちちゃうで!』、『そこ1アップあるって!』、『あ〜あ!ヘタクソ!』

と、ヒロキが女性陣にイジめられてました。。。

このゲームが流行ってた頃、すでにパ○チパーマだった人は
上手い下手しかわからず、大人しく見てる感じでしたよ^^

このまま時間が過ぎ。。。
突然の消灯 Σ(・ω・ノ)ノサプライズです(ノ゜д゜)ノ オオォォ
今日のターゲットは。。。

 



僕の彼女が18日誕生日だったという事で、お祝いしていただきました┏○" ペコリ
ありがとうございました┏○" ペコリ

山本シェフによる、フルーツ盛りも出てきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
スゴイです!さすがです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

途中、

『これ、キャバクラやったらナンボぐらい??』

っていう、誰かのKY発言の為に。。。
一触即発の空気に。。。

まぁ、そんな空気を乗り越えた後は、

 

やっぱり、最後は対決ゲームですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

みんなで『ぷよぷよ』してました(`・ω・´)ノ オーッ!

自称ぷよぷよっしー!の僕は、コウスケにボッコボコに負けました(´;ェ;`)ウゥ・・
しかし、ヒロキには圧勝しましたけどね^^

そんな感じで、今回もまた笑いあり、恐怖あり、勝負あり、の楽しい時間が
過ごせた事に感謝します┏○" ペコリ
ずっと続けていきたいイベントなので、これからも頑張りまっす^^

みなさん、ありがとうございました┏○" ペコリ
そして、ご馳走様でした┏○" ペコリ

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差