今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『お楽しみ会』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年05月17日

 

昨日の『お楽しみ会』の様子ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

いつものごとくジュニアの乾杯から始まりましたぁ^^

『ただいま、ご紹介に預かりました西田です。それでは、みなさんグラスを。。。』

今回もジュニアらしい、超短い挨拶になりましたが
回を重ねるごとに、これもまた恒例になってます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
本人は、いろいろ考えてるみたいで長い挨拶になる予定なんですが。。。



今回もリベンジならず、こんな感じ。。。
心配せんでも、自然にウマくなるから安心せぇよ^^



今回は、寝屋川が誇る日本一のバイク屋さんの笹部くんも
来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
更には、グランドスタイル 仁 が誇る男前コウスケも来てくれました^^
今日は、奇跡的に!?カノンの機嫌も良く^^

けっこう話す事もできました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



その後、お決まりですね (-∀-)デスネ!!
『ウイニングイレブン』で盛り上がりました^^

画面の試合は、日韓戦!!!



ボクとヒロキの真剣勝負でした^^
結果は、韓国を使ったボクが1−0で勝ちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

社長からのサプライズという事で。。。
彼女との一周年を祝ってくれましたぁ┏○" ペコリ
イキナリの事やったんでビックリしました (* ´ I`)ノハィ

ありがとうございました(ノ∇`)ペチッ



その後、チーム対抗でもりあがりました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
僕達は接線を繰り広げてる間。。。
奥の方でちびっ子のヒーロー、正義の味方アンパンマンが、



ワンちゃんにイタズラしてました。。。
ブラックアンパンマンです(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ

AM2:00になろうかという頃。。。



カノンも力尽きたようなので、お開きという事に。。。

今回も最幸の時間をみんなと過ごす事ができました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
手巻き寿司も、めちゃ美味かったです┏○" ペコリ
いつも本当に美味しい料理、ご馳走様でーす^^

それでは、次回もお楽しみに〜(`・ω・´)ノ オーッ!