今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ゴールデンウィーク☆☆ その2 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年05月13日

 

続きまして。。。
3日目の様子ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あいかわらず、快晴でした(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

最終日という事で、ダイビングはせずに。。。
ずっとやりたかった、『ウェイクボード』をしましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ウェイクボードショップのウッチーさんに講習から教えてもらいました^^



ウッチーさんは、かなりの男前です^^
写真では、分かりにくいですがアップしてみてください(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

講習も終わり早速、海へ(`・ω・´)ノ オーッ!



様になる写真ですよねー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
地元の人は、釣りに行く為に何台もボートを降ろしにきてましたよー^^

僕等もボートを降ろして、さぁ行くでぇ!!って思った瞬間、
ハプニングが。。。



なんと、イケメンのウッチーさんがお巡りさんに職務質問されてしまいました。。。
どうやら、11月から(ホンマは6月のハズが延期)本格的にアメリカになる?との事で
何かと厳しい事があるみたいで、かなりエキサイトしてました。。。



待つこと、約1時間。。。
キャプテンが帰ってくるまで、ボートがどっか行ってしまわないよーに
船番してました^^イエッサー!!
この時、『チョコボールヨッシー』が出来上がりました^^

結局、一人追加(地元の人)を同乗させる事でOKもらい
ようやく海へGo!!

 

僕も彼女も、問題なく立つ事ができましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
長い間、待ってた事も忘れてハシャギまくりでした^^
予想以上にオモシロかったでーす(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


同乗してくれた地元の人、名前は『ティノ』って言います^^
ビックリする事に、僕と同い歳。。。

中学レベルの英語で、

『はう おーるど あーゆー??』

って聞くと、通じたようで

『トゥエンティーエイト^^(28)』

 (y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・
そっから日本語で、

『マジで??一緒やん。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

すると、
『セーイム^^(同じ)』

って、言うてました^^
。。。アイツは絶対サバよんでるハズです^^

 

終わった後は、昼ゴハン^^
お腹すきすぎて、写真撮るの忘れてたので食べかけの写真です┏○" ペコリ

店の名前は『レミントン』。めちゃくちゃ美味しいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ダイビングのインストラクター『だいし』さんのオススメの店です^^
サイパンに行った時は、絶対に行ってみてくださーい(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

いい感じに日も沈んできました。。。なんかすごく寂しくなりましたね^^


Σ(・ω・ノ)ノ
山本KIDかと思って近寄って行ったら。。。

『ボク、ヤマモトキッドニ ニテルデショ^^』
って、日本大好き地元のお兄ちゃんでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

写真も『ウィッシュ!!』って、言ってたし^^
ちょっと間違えてたけど、合わしておきました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あと、そこで流れてた音楽も『RYO THE SKYWALKER』(ジャパレゲ)でした^^

『ケツメイシもいいよ〜』

っていうてました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いい感じですね^^



インストラクター『ダイシ』さんの愛車で夜の街へ。。。



残念な事に、フレームが錆で折れかけていました。。。
次の日に修理屋さんに入院するというてましたよ〜^^
こういうのを日常で直すのが仕事の『ボディーショップ ヨシムラ』さんの社長も、

『アレはヤバイなぁ^^』っていうてました^^
頑張れダイシさん(`・ω・´)ノ オーッ!



フレームが折れかけてるのも関係なし!!って感じで
荷台に乗り込んで、目的地までクルマを走らせました(`・ω・´)ノ オーッ!

サイパンでは、日差しがキツイんでどんなクルマもフルスモークです(ノ゜д゜)ノ オオォォ
こっちでは、考えられないですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
同じ事といえば、かなりシートベルトにうるさい事ぐらいですかね^^
そのくせ、荷台に何人乗ろうが一切おとがめなし^^
不思議な法律ですね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

夜の街へ繰り出した僕達。。。
その目的は。。。

。。。
。。。

今、変な事を想像しましたね♪~( ̄ε ̄)

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ



みんなで、ヨシムラ社長の100ダイブ祭りです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
『将軍』っていう名前の店で、こちらもダイシさんの行きつけ!!
だから、料理が全て美味しかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

こんな感じで、ゴールデンウイークは過ごさせていただきました┏○" ペコリ

一年に一回の楽しみですね (-∀-)デスネ!!
来年に向けて、新たな目標もできたので頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

それでは、みなさんお疲れ様でした┏○" ペコリ

そして、一日有休をいただき店を守ってくれてたみんなに
心より感謝します┏○" ペコリ