今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

あきらめたら。。。

2009年04月20日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も一日スタートです (* ´ I`)ノハィ
みなさんにとっては、一週間の始まりです(`・ω・´)ノ オーッ!
気合い入れていかないとダメですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

昨日は、たまたま通りかかった駅前でスケボーをやってる
お兄さんたちがいてました^^よくある光景ですね^^
かなりウマかったんで、クルマから下りて見入ってしまいました^^
すると。。。

『滑ってみます^^??』

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

という事で、今年29歳(アラサー)初体験で頑張りました(`・ω・´)ノ オーッ!
そんなやり取りを知らず、トイレから帰ってきた彼女は当然。。。

Σ(・ω・ノ)ノ

って、なってました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

その後、約30分汗だくになりながらひたすら遊びました^^
以外にオモシロかった (* ´ I`)ノハィ
『また来てねー “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ』って若いメンズに言われ
仲良くしてもらい、教えてもらい、感謝です┏○" ペコリ

おっさん、真剣にスケボーを始めようか検討中です(ノ∇`)ペチッ

そんな感じで今日も一日頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『あきらめたら、そこで終わり。』

ホンマにそうやと思います。
今まで、あきらめてきた事も少なからず誰でもあると思います。

今さら後悔するより、気合いでやりきりたいですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪