今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お楽しみ会 in 社長ん家 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年04月19日

昨日、行われた『お楽しみ会』in社長ん家。

その模様をアップしていきまーす^^
それでは、お楽しみくださいヾ(´▽`*)ゝあーい♪



乾杯といえば、ジュニアでしょう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

誰も紹介してないのに、
『只今、ご紹介に。。。』の件が定番となりました^^

今回の料理は。。。
 

カレー鍋&いろいろ。。。でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱり今回もぶっちぎりで美味しかったです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

  

みんな順調に楽しんでましたネー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



途中、褒める覆面調査会社『C’s』さんが、あのジャンボさんの美容院ZOKKAを調査
しに行ってるDVDを見たりしました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
知ってる人がTVに出てるというのは、やっぱり不思議な感じですね^^

5分ぐらいのVTRでしたが、また気づきを頂いちゃいましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

ジュニアん家の柚姫ちゃんは、こんな事になってました^^
でも。。。本人は喜んでたからOK (-∀-)デスネ!!
 

社長ん家の椛音ちゃんは、自分で手を洗えるようになってました^^

 

なんちゃってソムリエのフジケンです^^
だいぶ出来上がってしまい。。。

籠を被って、スズメバチ退治をするといって
ずっと家の中を徘徊していました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そんなフジケンはほっといて。。。



ジュニアん家の奥さんが、スィーツを作ってきてくれました^^
美味しかったでーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、恒例のTVゲーム『ウイニングイレブン』対決のスタートです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


やっぱり、大人数&大画面でやるゲームはおもしろく。。。

燃えます(`・ω・´)ノ オーッ!

今回、写真の数がいつもより若干少ないのは、
社長がかなりゲームにハマっていたから?です^^
回を重ねるごとに、確実にウマくなっていく社長でした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

そんなゲームの途中、事件は起こりました。。。
約一名の体に異変が。。。

 

明らかに、フジケンの様子がオカシイ。。。



フジケン昇天。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
子供かっ!!
この男、僕ん家に泊まりに来た時も同じゲームで同じ事になってましたよ^^
何回見ても、笑いが止まらない奇跡の一枚ですね^^

ちなみに、こんな状態のフジケンに社長は3−0で負けてました^^
それもまた奇跡です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そして、とうとう撃沈。。。
後ろにいるバブル財前社長もいつの間にか撃沈。。。

 

なんとか、別の部屋まで歩いていったフジケン。。。
これで、今日もお開きかと思ってました (* ´ I`)ノハィ
既に、ジュニア一家は帰ってました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ここで終わらないのがグランドスタイルです(ノ∇`)ペチッ
それでは、ご覧ください!!

 

血に飢えた女性陣が一気にフジケンを囲みます: ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これでは、フジケンの命が。。。 ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!

 
  

肌が見えるトコロは全て食い荒らされてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・

フジケンの思いとは一部異なった?表現もありますのでご了承ください^^
お楽しみ会で寝る人はいなくなると思います┏○" ペコリ
ここではアップする事ができない卑猥な内容や動画もありますが
本人の名誉の為、控えます┏○" ペコリ

気になる方は、当店へ遊びにきてください “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

オンナは怖い。。。 ((。・д・)oダナ!



時間も遅くなったのと、フジケンの書く場所が無くなったので。。。

これにてお開きです┏○" ペコリ

そして、今日の朝目覚めて何も知らないフジケンは
鏡を見て絶叫 ヾ(;゜薔゜)ノ ギャアアーー!!


和彫りのようでカッコイイですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

それではみなさんお疲れ様でした┏○" ペコリ
そして、ご馳走様でした┏○" ペコリ

次回もお楽しみに〜。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差