今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

祝!!キムの結婚式ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2009年01月18日



昨日のキムの二次会の様子ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

それでは、幸せいっぱいの画像をお楽しみください^^

 

『あっちで写真撮ってるでぇ^^見てみ?』って聞こえてきそうです^^



気づいた後は、しっかりポーズをいただきました(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

  

僕達も楽しませてもらいましたよー (* ´ I`)ノハィ
60人ぐらい居たんじゃないでしょうかぁ^^
多くの方々に、祝ってもらって嬉しそうな二人が見れて良かったです^^

お決まりのビンゴ大会(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ふと、となりのヒロシを見てみると。。。



。。。
まっ、ええか^^
社長による不意打ちで、この写真が撮れました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

ヒロキ&ヒロシはバッチリ景品当たってましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすがやねぇ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

そして。。。
友人によるオリジナルソングの披露です(ノ゜д゜)ノ オオォォ
 
アカン。。。
ウマすぎです(´;ェ;`)ウゥ・・
感動して、泣いてしまいました┏○" ペコリ最幸↑↑



新婦アツコちゃんからキムへの手紙を、友人が代表して読みました^^



このサプライズには、普段明るいキムもフラフラなってましたよ^^
これまた、感動しちゃいました^^

そして。。。



キムのサプライズ返し!!!
初めて書いたという手紙を、みんなの前で読んでました^^

『今まで支えてくれた、親や仲間に感謝します!』

ハイ、グランドスタイル部隊は号泣(´;ェ;`)ウゥ・・



幸せいっぱいの写真もらってきましたー (* ´ I`)ノハィ

これからも、色々あると思いますが力を合わせて頑張っていってください^^
僕達、グランドスタイルファミリーは一生お二人を応援しまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

また、仲良く店に遊びに来てくださーーい “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ


P.S とっておきの写真をアップしまーーーす!



タッチ&アッコちゃん^^

今年の5月には、3人家族になりまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

注) キムは奥さんに『たっち』と呼ばれています^^みんなも呼んであげてね^^

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差