今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ヒロキ20歳になりました^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年12月17日

グランドスタイルのサプライズ部隊からの結果報告です (* ´ I`)ノハィ

昨日、12月16日はウチのスーパー19歳ヒロキが、スーパー20歳になる日でした。
今回の隊長は、ヒロキの心友ヒロシでした (* ´ I`)ノハィ

月曜日の夜にミーティングをするという事で3人が集まりました。
そこに遅れてきた社長が資料DVDを持ってくるという内容^^
もちろん中身は、多くの仲間からのバースデーメッセージです^^

めっちゃええ作戦です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

それでは、ご覧下さい┏○" ペコリ

 

勉強する気マンマンで、ノートまで用意してたヒロキ。

社長イスに座ってる僕が写ってます^^(ホンマは最初のメッセージが社長でした^^)
ご両親からのメッセージもいただいてました^^
そして、店の外で待機してくれてた仲間が一気に入ってきて
クラッカー攻撃(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヒロキは状況が飲み込めずキョトン。。。ってなってました (* ´ I`)ノハィ

 

ヒロキは朝、アンパンマンのパンを家から持ってきます^^(けっこう頻繁に^^)
という事で、『ビストロ・ハシ』さんに作ってもらいました^^

『ロウソク何本しましょう?』という問いに『2本で^^』と社長^^

気を利かせてくれて、年齢を入れてくれたんですが。。。

2歳。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そりゃそーです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪そのまま持ってくるのが僕達です (* ´ I`)ノハィ


DVDを見終わった後、ヒロシ&キムから一言。。。

やっぱり今回本気の思いだけで動いてたヒロシ。
ヒロシの姿を見て何度、勉強になった事か。。。
ヒロシの一言、泣きましたマジで。

キムはヒロキの1歳上。
お客様、店員の仲を飛び越えた仲間でありたいと語ってくれました!
更に、個人的にプレゼントまで用意してくれてました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
熱い!!また泣きました。

今どきの若いヤツラは、こんなに熱いんです!最幸!

 

普段クールな男前ヒロキもこの時ばかりは、終止、涙を浮かべフラフラに^^
未成年から成人へ。。。
社会的に責任も出てきますし、大人になったといわれる20歳。
自由になる分、何かと責任という言葉がついてまわります^^



店からのプレゼント攻撃(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
更に、セミナーで知り合い店にご来店いただいた事もある中西さんからもプレゼント。
なんと、一日前に電話がかかってきて店まで持ってきてくれたんです(涙)
ジャンボさんもビデオメッセージをくれました。

本当にありがとうございました┏○" ペコリ

 

こんな感じになりました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
僕が誕生日の時もらったマスクとキムがくれたマスクがお揃いです^^
キムも持ってるんで、みんな準備OKって感じです (* ´ I`)ノハィ



こんな最幸の仲間に祝ってもらえたヒロキ^^
僕も社長も泣きまくりでした(´;ェ;`)ウゥ・・
そして、この場にこられずメッセージをいただいた多くの皆様方。

本当にありがとうございました┏○" ペコリ

ヒロキ。誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺達は一生仲間です^^そして、今まで出逢った人、これから出逢う多くの人を
大事にし、感謝しながら生きていこーな(`・ω・´)ノ オーッ!

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差