今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

まずは。。。

2008年12月17日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は僕達は休み明け(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
昨日、リフレッシュできて
更に、最幸の朝礼ができたので
スタッフ一同、絶好調↑↑ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

昨日、『西宮ガーデン』行ってきました (* ´ I`)ノハィ
感想は。。。

広くて、キレイでした。(当たり前やん^^)

噂どおり、例のアイスクリーム屋さんは平日にもかかわらず
並んでました (* ´ I`)ノハィ

さぁ、年末に向けて作業も大詰めになってきました。
残り半分、全開でいきまーーーーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『まずは、受け入れてあげる事。結局ソレが一番大事^^』

昨日の午前中、日頃お世話になっている社長さんに
逢いに行ってきました (* ´ I`)ノハィ
お逢いして第一声、
”オマエの顔見れて元気なったわ”って声をかけてもらい、
その後、一時間ぐらい仕事の話をしました^^
やはり、何十年も会社を経営されている方の言葉には
重みがあり、自分達が目指している方向も理解してくれ
すごく勉強になる事ばかりでした。
さらに、自信もつきました (* ´ I`)ノハィ

人間関係の事を話してる時にかけてくれた言葉です。

第一声の言葉が理解できました^^
昨日はありがとうございました┏○" ペコリ