今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

全ての。。。

2008年11月09日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日に引き続き寒いなぁ^^
でも、コレが平年並みという事なんですね (* ´ I`)ノハィ
あまり気温が高いと、雪が降らないんで
ボード行きたがりの僕等にしては、ヒヤヒヤです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今日も朝から、ゴミゼロ運動しましたー (* ´ I`)ノハィ
いつも会うおばあちゃんに
『ご苦労様^^』
って言われて、最幸の気分になっちゃいました^^

それでは、最幸の一日スタートします(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『全ての物事に感謝する事もできる。』

怒られたり、指導されたりすると、素直に感謝できない。
でも、時間が経って冷静になると感謝の気持ちがこみ上げてくる。。。

こんな経験、誰もがあると思います。

言われてる時に、感謝の気持ちを持てたら
どんなにその言葉を理解して聞く事ができるでしょうか?
すごくプラスになると思います。

常にそんな状態でいれる様に、意識する事が大事ですね^^